毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

【お仕事】海浜清掃ポスター

以前アルバイトさせて頂いていた
ハウスメーカーさんの
バイトさん仲間がお声かけ下さり

新規オープン展示場の看板を描かせて頂きに
行って参りました~!



新規オープン前の展示場は
掃除や飾り付けで大忙しで

ヘルプの社員さん達が集まって
文化祭みたいでワクワクする雰囲気です。



新築の香りに満ちた
豪邸の看板を描かせて頂くとあって
緊張しましたが
店長さんからお褒めの言葉も頂き

超感激です。



社会人になって15年が経ち
イラストを頑張るって決めたことで

社会人生活史上
非常に不安定な生活で
両親や兄に迷惑をかけていますが

人に喜んでもらえてるっていう実感があり
社会人になって初めて
最高に楽しいです。
あとは家族に心配かけないよう
頑張らなきゃいけません。




さてさて

海浜清掃ハンドブックを制作させて頂いた
海と渚環境美化・油濁対策機構様の
海浜清掃ポスターを制作させて頂きました~!

A2サイズのポスターのデザインまで
お任せ頂き
初めての経験で

なかなか筆(鉛筆)が進まず
ちょっと苦労しましたが、
















ついに完成しました~~~!!
出来上がりを見るまでは心配なのですが
出来上がった時の感動は
生きてて良かったなぁ!という感じです。

既に全国の海関係の団体様や
自治体様、市町村様などに配って頂いており

皆様の目にとまったら嬉しいなぁ。

こんなに楽しいお仕事を下さった
海と渚様に感謝、感謝です!



こちらのポスターには
図々しくも、勝手に
私とオンちゃんも登場しちゃっています!
み、見えるかな~?



こちらも私とオンちゃんで、
タイトル「友達」2016.7 アクリル画です。


こんな若々しい自画像だけども
わたくし、11月で40歳。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
かぁトンさ~ん^^そんなふうに思って下さり
ありがとうございます!!
以前勤めていた会社の縁で
作らせて頂いたポスターなんです。
私は、そんな頑張り屋ではなくて
ダラ~ッとしてて、すぐ寝ちゃうし、
もっと頑張れ、と自分を励ますのですが
やはり染みついたダラ~っとした性格は
もう一生治らないんじゃないかなぁと
確信しちゃっていますよ^^;;
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
nobutanさーーん!ありがとうございます!!
えへへへへ^^
もっと頑張らなきゃ生活できないと気付き
最近の愛読書はTOWN WORKです^^;;
もう、何やってんだか、わたしってばって感じですよ~^^;;;
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
わーい!!obさんだ~!!
見付けて下さり、ありがとうございます!
わたし、遠くにいるはずなのに
結構デカいですよね^^;
図々し過ぎたかもです^^;;
かぁトン
http://yaplog.jp/kazutomo912/
凄い凄い凄いです、かとうさん。
いいポスターですね。
頑張っておられるかとうさんからパワー頂きました。
nobutan
http://yaplog.jp/odanobutan/
いた!見つけましたよー!かとさんとおんちゃん♡かとそん、頑張ってますねー!ご活躍応援してまーす!
ob
ステキ!
カトーさんとオンちゃんらしき姿を見つけましたよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事