毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

いやなやつ

会社に
私より10歳若くて、
入社も私より後の
イヤな奴がいます。

まぁ、私が
やるべきことやってないのが
悪いっていうのもあるんだけど
いつもヒステリックに怒ってきて
言い方ってもんがあるでしょうよ、と

年下の上司話しました。


イヤな奴の
唯一、いいところは
誰に対しても平等に
イヤな奴ってところ。

そのうち、私、
センパイに対して
その口のきき方はないですよ、って
言おうと思う。



仕事ではセンパイも関係ないよ。
もし、かとうさんの上司だったら
それは言えないでしょ。


あんな奴が上司になったら
会社辞めてやるよ!


すげー小さい人間って思われるよ。


んなもん、思われたっていいわっ!
絶対に辞めてやる!


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん。玉ねぎですか🤔ぜひ大量に食べていただきたいものです!
でも、最近は私たちを関わらせてはダメと判断してくれた上司が
間に入ってくれるようになって
直接関わらずに済んでありがたいことです😊💦
sakurako201910
いつもヒステリックって 何かが足りないのでは???
玉ねぎ?だったっけ?
イライラをなくす成分があるのは?
(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事