毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

不倫ドラマ

金曜日にやってるドラマ
旧ジャニーズの永瀬廉くんと
45歳という設定の板谷由夏さんとの
不倫ドラマなのだけど

永瀬廉くんファンの幼なじみの中2の娘さんは
絶対に観たくないだろうし

いったい誰のためのドラマなんだ?


若くて可愛い男の子と付き合いたいかもしれない
私たち世代の女性のためのドラマかと思いきや

仕事もできるしやたら色っぽい板谷さんからは
私たち一般中年女に対して
「あなた達には無理ね」という圧しかなく
何の参考にも希望にもなりません。

相変わらず似顔絵は似てないですが、、、


、、、と、油断してたら

板谷さん演じるシフミさんの旦那さんが
不倫現場にやってきそうになる場面で

やばっ!!と大声を出してしまい


誰のためだか分からない不倫ドラマを観ていた私は

おんちゃんをびっくりさせてしまいました。




コメント一覧

kato_miyako
@aoisora725 さん!昨夜は寝ちゃって見られなかったのでどうなっただろう🙄Tverで見ちゃうんだろうなぁ😅
aoisora725
@kato_miyako ない!絶対ないない😆
不倫は人としてやっちゃダメです うん❗️
kato_miyako
@taetae39 さん😆いやいや!名誉のために言わせていただくと
全話は観てなくて2-3話、3-4話?くらいチラ見している程度で、、、🙄
と、職場の上司(42歳、既婚男性)も観てることがわかり
2人で盛り上がってしまいました😅
以前、映画でもや岡田准一くんと黒木瞳さんでやったそうで
映画とドラマでお話が違うことも教えてもらいました。
脚本家さんが迷走してるのですか!
最近Tverでドラマいっぱい観ちゃってて
昨日が最終回だったデスティニーも楽しみで観てたのだけど
なかなか面白くなかったなぁと思っていたところでした。
kato_miyako
@aoisora725 さん😆ありがとうございます!
見ましたか!
で、ですよね!!
ありですよーっていうのに対し
ない、ないっ、絶対ない!って実際に声にまで出して
突っ込みながら見ちゃったりしてます😅
それに、永瀬廉くんファンの娘さんがかわいそうだから
こんな役やめて欲しいって思ったりもするのだけど、
たぶん娘さんは見てないから私が心配することじゃないのですよね😅
taetae39
私は見てないですが、日常生活でハラハラドキドキできない方が見て、恋心ってなんだったっけ( 'ω').。oO(と昔のドキドキを思い出したり、役柄を自分に置き換えてこんな女になってたら人生違うだろうなぁ…とか、妄想膨らませて楽しむのがドラマです。
基本的に、ドラマなんて日常ではありえない設定がほとんどですからね。
何か心動かされる所があれば、その人にはその感情が眠っていたということでいいのでは?誰のため、って考え出したら他の任侠物もそうなるし、見て楽しめる人のためなんですよ。ヤクザを認めることになるヤクザ映画やドラマだって、誰のため?なんの為?ヤクザを認めることになる訳ですからね。まぁ、ヤクザが居るから繁華街が安全だったりもする訳ですが。
今はドラマを作る人が昔の脚本家さんだったりして、迷走してるんですよ。だから、似たような話ばかりで誰のためなんの為?なお話になってしまうのです。
ハラハラして、声を出してしまったかとうさんはすっかりドラマの中の誰かに心を持っていかれてるのですよ(ΦωΦ)フフフ…ハラハラドキドキ、その感情は中々体験出来ないですからね、この歳になると。
aoisora725
アタシも見たよぉ
こんなドラマ、なんのためにやるの??
変なの〜
そう言うのアリですよ〜って言ってるようで
あまり気分のいいドラマではないですね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事