毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

誕生日

先週10日は45歳の誕生日でした。

前日、たくさん飲んだのに
二日酔いもなく、ラジオの占いでは星3つ!



朝のお散歩では
おんちゃん、すごく良いウンチして
幸先良い誕生日のスタート。


出勤時、
昨日で定期が切れていたことを思い出して
6ヶ月定期券を買いました。

あーあ、昨日買っておけば
印字も44歳だったのに
失敗したなぁ。

夜は予定どおり
歯医者さんの定期検診だったのだけど、

受付で診察券を出すと

本日お誕生日ということで
歯ブラシをプレゼントします!って!

サプライズすぎるでしょー!!


この日の検診は痛くて
診察後のトレーに
血だらけになった糸ようじを見たのだけど

歯ブラシ、すごく嬉しかったので

来年の誕生日も歯医者さんの予約を入れようと
45歳、最初の決意をしたのでした。


コメント一覧

kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん、ありがとうございます😊お名前出てますよ〜👍
何かもっとビックな目標立てたいけど、めんどくさいかなーって思いながら、普段と変わらぬ日々ですー😊💦
1_niko_niko_3
@kato_miyako ごめんなさい なぜか 名前が 出なくて
1_niko_niko_3 ときどき きろく です ↓
1_niko_niko_3
なんでも 目標とか あると
はり みたいのが 出て いーじゃないですか ♪
kato_miyako
@sakurako201910 さん、いつもありがとうございます!
そうだね、元気に働けるってことが幸せですね!前にsakurakoさんが言ってくれたウトウトするのも幸せです。
元気に働いてウトウトしてお酒も飲んで、
そんな変わらない一年になりますようにー!ありがとうございます!
kato_miyako
@cobamix さん、嬉しいメッセージ、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします😊❗️
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん、ありがとうございます😆
次の誕生日も歯医者を予約する!って
叶えられそうな目標をたててしまいました。
すぐ予約したら歯ブラシ目当てってバレちゃうから
半年くらい経ってから予約します。
楽しい45歳になるような気がしています!
ありがとうございます😊!
kato_miyako
福の母ちんさん!はじめまして、ですね!!メッセージありがとうございます!とっても嬉しいです。
そうそう、定期券は自分ですら見ることないから、どうだって良いのです😊💦
歯医者さんはびっくりし過ぎて泣きそうでした。
でも、「おめでとうございます」じゃなくて
「お大事に」って言ってくれるんですよねー😊
それもまた嬉しいことでした☺️
kato_miyako
@nonbiriyarou3300 さん😊ありがとうございます❗️
まだ30代と思ってたらあっという間で
ちょっと焦ったり諦めてたり😊💦
そんなところですが、今日もいい天気だし良い日です。nonbiriyarouさんも良い日にー!ありがとうございます!
sakurako201910
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
思うこと色々あったようですねぇ😅
でも、元気で働けることは幸せです。
また素敵な一年になりますように。
cobamix
いつも楽しく拝見させてもらってます。
誕生日、おめでとうございま~す。
これからも楽しみにしています!
1_niko_niko_3
こんにちはー
1_niko_niko_3
ときどき きろく でー す (´- `*)

お誕生日 おめでとー ございまー す (>_<)

新しい年に 新しい目標を たてる って
いーですねー ♪
たのしい45歳に なると いーですねー (>_<)
福の母ちん
10日のお誕生日おめでとうございます🎊
定期券、落とさない限り誰かに見られる事もないでしょうが気持ちはわかります(^^;
歯医者さんのお心遣い嬉しいですね。
nonbiriyarou3300
お誕生日おめでとう~👏
まだまだお若い
明日も良い日でありますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事