毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

好きだったプロレス団体の暴露本

図書館で借りて10年以上前に出版された
プロレス団体の暴露本を読んでます。

人間関係の破綻だけでなく
詐欺や事故まで起こったプロレス団体の内幕は
過去の話だけど恐ろしくて悲しいです。



プロレスラーだった著者も既に故人で
真相は分からないのだけど、、、、

と、残すところあと数ページってところで

なにーーーっ!!



以前、プロレスラーのラーメン屋さんに行って唐揚げを注文したら
「うちはラーメン屋です」って言われた日記を書きましたが

好きだったプロレスラーが営む飲食店 - 毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

2ヶ月前にも数年ぶりに行ったところなのだけどこの日も店頭にはコロナ対策万全の力強い字で書かれた貼り紙があり自分にも他人にもめちゃくちゃ厳しいファイトスタイルだった...

goo blog

 
この暴露本の著者も
このお店に行ったそうで

店主であるプロレスラーが
「うちはラーメン屋じゃなくて居酒屋」だと言ってるとのことでー



ここまで読み進めてきた暴露本の真偽が分からなくなるのでした。


まぁ、10年以上前の話だから経営方針だって変わるだろうし、
いや、待てよ、ラーメン屋じゃなくて
実は居酒屋だっていう暴露だったりと思ったり。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん🥲そうですね、、、。
暴露本は誰も幸せにならないかもしれませんね😣
真相を知りたくて読むけど真偽は分からないですものね😣

ここ最近、25年ぶりにプロレスを見始めました。
25年前に好きだったレスラーは今はいないのですが
新たに好きなレスラーもできちゃって😅久しぶりにドキドキしています。
お酒以外の趣味ができたかもしれないです。
これが推しってやつなのかな、、、。
推し活が大変なのも何となく分かるので推しは作りたくないのですが😆
taetae39
暴露本て、どのジャンルにせよきっと最後は

で?真実は???

ってなるんでしょうね…
私の好きな元ジャニもこれからの動向から目を離せませんが、故人であるあの方になにかされていたのでは!?と言う疑念は無くならず。何も無かったと信じてますが、真実は彼らのみぞ知るって感じですからね。デビュー組は皆何かしらあったのでは!?と、思ってしまいます(´・_・`)
今、活動を止めずに頑張ってくれている彼らを信じて応援する事が私のできることかな。と。
アイドルを推すという事は、色んな意味で大変ですよ笑
暴露本なんて出してくれるな!!って思っちゃいます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事