毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

長い出張

昨夜、月曜日からの出張から帰りました。

月曜日は新しい缶詰の試作。
火曜日と水曜日は

人手不足の工場ラインに入って
11時間におよぶ6トンのスルメイカの下処理。

木曜日は缶詰のラベル巻きと箱詰め
約1万缶(1.5トン)。

昨日は試作を100缶分して帰ってきました。

今回の出張は4泊5日。
いや〜、長かったし肉体労働だったので
飲み過ぎました。


肉体労働後のビールの美味しいこと、
そして、吸い込みのいいこと。
工場勤務になったら、わたくし、
間違いなく体を壊します。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます😊
工場の人たちって本当に真面目で、
立ち仕事で大変なのに黙々と仕事されてて
工場に行くと、悔い改めるというか
私も頑張らなきゃって思うんですよね😊💦
そしてお酒も進んでしまいます😏
sakurako201910
おつかれさまでした
すごい仕事量ですね。ビックリです
!Σ( ̄□ ̄;)
身体壊さないでくださいね
お酒はほどほどに😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事