毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

豊洲市場の銀鱗会で展示させていただいています

今月末まで豊洲市場の銀鱗会ミニギャラリーで
魚と海のイラストの展示とグッズ販売をさせていただいています。

でで、なんと!
憧れの水産経済新聞に取り上げていただきました!



販売している美味しいお魚バッジは
プラバンで作ります。

子供の頃、作った方も多いと思います。
プラスチックの板に絵を描いて
オーブンで焼くと縮む
プラバンです。

プラバンをするために
オーブンを買いました。

家で作る料理はラーメンと鍋くらいなので
初オーブンです。



プラバンが焼けると

普段、ほぼ使わないサエ箸で
プラバンをつまみます。



さらに
普段、ほぼ使わないマナ板で
プラバンを押して整形します。



子供の頃も好きだったプラバン。
久しぶりにやっても
胸がキュ~ってなるくらい好きです。



心は子どもに戻ったような
ワクワクした気持ちで作っているのだけど
毎晩夜更かしで、

職場のトイレで鏡をみたら
ものすごく老けていました。



あの、私、なんか老けてませんか?

ええ・・・老けたね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事