毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

犬のウンチと母の言葉

母と一緒にオンちゃんのお散歩をしていて
母がオンちゃんのウンチを取ってくれていました。



母、そういえば、この前

オンちゃんと同じ犬種の子が
ウンチしてるのを見たんだけど

すごくいっぱいだったんだよね。



オンちゃんのウンチ少ないんじゃないかって
心配になっちゃって。



そんなの

その子が便秘症で何日ぶりかだったのかもしれないでしょ。



それに

オンちゃんくらいの大きさだったら
このくらい出れば充分でしょ。




母の言葉・・・!!
すごく深いんじゃないか?!


便秘症で何日ぶりかだったのかもしれない。


隣人をうらやましがってはならない。
人それぞれなのだから。



このくらいの大きさだったら
これだけ出れば充分。


身の丈に合った暮らしをせよ。
身分相応であれ。



深いっ!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事