毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

パン

お昼休みに電話番をする当番の日は
13時からがお昼休みなので
自席でお昼が取れず
外食するか公園のベンチでお弁当を食べるかになります。

今日はベンチで食べられるように
サンドイッチを作ってきました。



家にはおんちゃんがいて狙ってくるので
パンは食べられないのです。


、、、と

公園には無数のハト!!


足元で首を折り曲げて
パンを見上げてくるハトと目が合いました。

白目のとこが赤くて怖っ!!

ハト、怖っ!


コメント一覧

kato_miyako
@aoisora725 さん、早朝コーヒータイム、憧れて試みるのだけどやっぱり起きられないなぁ😅
aoisora725
@kato_miyako アハハハ🤣🤣
確かめるかとうさん爆
またまたコーヒータイムで吹き出すアタシ🤣
kato_miyako
@taetae39 さん😆そうだー!梅雨だー!
外食も美味しいし幸せなのだけど
1000円くらいしちゃうし続くとお腹周りも大変になりつつあるので
粗末な自作弁当の日も作らなきゃって思ってるのだけど
梅雨だったら外食にするしかないですよね。
食べない選択肢はないので、、、。
こんなランチ生活は人生初で、
せっかくだからグルメブログ始めちゃうかなー😋
kato_miyako
@aoisora725 さん😚ありがとうございます!
笑っていただけてとっても嬉しいです!
そして早朝のお庭でモーニングコーヒー!
とっても素敵!!
そんな素敵な時間のお供をさせていただけることも嬉しいです。
ありがとうございます😊

ハトの目の周りの赤いのは眼球じゃなくて模様なのかも、と
昨日のお昼に公園で確かめました。
怖くてよく見れなかったけど😅
taetae39
鳩!!!
オチが鳩!!!
そうですよね、公園には鳩がつきもの……
こちらは田舎すぎて鳩ではなく、トンビに狙われます笑
どこにいてもゆっくり食べられないのは悲しいですね🥺
梅雨時期は外食になるんですね…それはそれで大変そう💦(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
aoisora725
かとうさんったらぁ〜
いつも面白いね🤣🤣🤣爆
サンドイッチを作って へぇ〜凄いね!
外で食べるのは気持ちいいわぁ
おねだりされる事もなくパンが食べられるんだもん

ってくだりなのかと思いきや

またまた早朝の庭でのモーニングコーヒー中に爆笑🤣🤣
朝から笑わせてくれて元気をありがとうです🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いもの(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事