毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ヤクルトの効能

職場にヤクルトさんが来るので
いろいろ買うのですが

ヤクルト1000飲むとスッキリ起きられるし
風邪っぽかったらタフマン飲めば治るし
二日酔いはBF1?でちょっとだけ良くなるし

ヤクルト飲むと良くなる気がしますよね。


飲めば性格が良くなるヤクルトがあったら良いのに。




性格が悪いヤツが
性格が良くなりたいから
性格が良くなるヤクルト飲もうって



絶対にならないですよね。




コメント一覧

kato_miyako
よのじさん😆コメントありがとうございます!
なるほど〜!ついつい買っちゃいますもんね!
40年ぶりくらいにヤクルト飲んでます😅
大人になってからはアルコール以外はお茶かコーヒーか気合い入れる時のリポビタンDか
二日酔いの時に飲むポカリしか飲んでこなかったのに、、、。
ジョアとかミルミルもよく飲むしリポビタンDはタフマンになってしまいました😅
kato_miyako
@taetae39 さん😆そうなのですよ!恐らく気付いてないんですよね!
自発的に飲む人がいなくて売れないから
性格が良くなるヤクルト作らないってことか!
kato_miyako
@aoisora725 さん、ありがとうございます!
笑ってくださり嬉しいです☺️
旦那様の「どしたんな」も笑っちゃうけど
さぞやびっくりしたでしょうね😆
飲ませたいヤツには何かに混ぜて飲ませるしか策はないですよね🤔
よのじ
ヤクルト最強説が!
いろいろな職場に訪問販売に来てくれるヤクルトレディさんが、むしろ最強なのかも?
なんか違和感なく「来ても当たり前」感が。笑
taetae39
確かに。性格悪い人はきっと自分じゃ気づいてないもんね。
aoisora725
ちょ、ちょ、、クッ プッ!
今 朝の4時40分❗️
大爆笑で旦那が
どしたんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(どうしたんだ?)

飲んで性格良くなるなら、アタシも飲ませたいヤツ居るから教えてくれ〜
ウケる🤣🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いもの(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事