毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

先週は出張

緊急事態宣言は解除にならなかったのだけど
先週は缶詰開発に行っていました。

金曜日は19時過ぎまで石巻におり
仙台着20時20分。

20時半発の新幹線に乗ろうと
慌てて切符を買ったところ

私だけ間違えて
21時半発の切符を買っておりました。


皆と別れ、

1時間後の新幹線を待ちながら
牛タンと枝豆のホロ酔いセット。
ビールおかわり。


新幹線で二次会。
居酒屋並みにトイレを往復しました。

次回の出張帰りは
トイレに近い座席を予約しよう。


そして気持ちよくゴゼン様でご帰宅。


今回は3泊、
母にお泊まり頂いていたアパートでは

お布団の上でまぶしそうに
おんちゃんが迎えてくれました。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事