毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

オフィスランチ

インターンを受けさせて頂いているオフィスは
とてもオシャレです。
常に音楽が ほど良い音量でかかり
女の子の机にはリラックマ等のキャラ物がいたりして
まさにオフィスという感じです。

一方で
お昼休みは好きな時間に
どこでとっても良いというシステムのため
私は 毎日おにぎりを作って持って行きます。



インターンも2週間目となり
すでに おにぎり3つ作る手間をはぶき
巨大おにぎり1個になっています。


これが
なかなか食べづらく
オシャレなオフィスに ごはん粒を落としてしまいます。


今日オフィスで流れていたBGMが
オシャレ居酒屋でかかっているようなジャズっぽい曲で
1日中 聴いていたら
オシャレじゃなくていいから
とにかく居酒屋に行きたくなりました。

コメント一覧

みやこ
たーぐーちー!!

ありがとね~。17年ぶり!!
たぐちのネズミが振り向いている絵、とても好きだった。
性格が悪そうなネズミだったね。
いやー、会おう、会おう!
ありがとねー。嬉しいよー。
たぐち
実に17年ぶり(?)にみやちゃんの絵、見ました。相変わらず、かわいい絵を描いているんですね。嬉しくなりました!ブログで近況も分かるのでこれからもちょくちょく見させてもらいますね。それから・・・結婚したんですね!おめでとう!!!時間があったら、会いたいなぁ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いもの(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事