毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

日高屋ランチの話

兄から
ラーメンチェーン日高屋で期間限定メニューの
「チゲ味噌ラーメン」が美味しいらしいと聞きました。

ということで早速
今日のランチは日高屋へ



いまか?まだか?
チゲ味噌ラーメン。

しかし
なかなかやってきません。

私より後に入ったお客さん達の
ラーメンも、定食ですら
次々と運ばれてきます。



おかしいな・・・

と、向こう側にいる
私の1人前に並んでいた人にも
まだラーメンが来ていませんでした。


あ、あの人もまだなんだ・・・

お、おそいですよね・・・という
私の不安の眼差しに気付いたのか

目が合いました。



あぁ、どうしよう
店員さんに言おうか。

その時には
あちらの方もまだです、って言わなきゃ。

でも、ちょっと勇気がいるなぁ・・・




オドオド待つこと15分。

良かった~~!!
来ました
チゲ味噌ラーメン!!

あちらの方にも
きちんと来ました
チゲ味噌ラーメン!!



あちらの方まで巻き込んで
店員さんに言わないで
本当に良かった!!

そして、辛いけど美味しかった~~!
ということで、
いろいろ良かった日高屋でした。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
かぶさん^^こんにちは
特に日高屋はファーストフードですからね~!
隣の人はごはんより先に餃子が来ちゃってて
それも気の毒でした^^;
でも、本当に言わないで良かったですよ~!
そして美味しくて本当に良かったです^^
寒い時は辛くて赤い汁物が良いですよね~
家では毎晩、一人キムチ鍋です^^
かぶ
こんにちは(*^_^*)
わかるわかる えっもしかして私忘れられてる?
ちゃんと注文してるよね ・・・・って思うときあります
まして後から来た方にラーメン来たらもっと不安になりますよね
でも美味しくてよかったね
待った甲斐がありましたね
寒いのでチゲラーメン食べたくなりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いもの(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事