毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

振り返れば

深夜まで作業していて




ふと


振り返ると・・・


コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
よこたんさん^^
ありがとうございます!
そうか!暖めてくれてたんだ~!
親ばかだけども、良い子だなぁ!
心も温まります*^^*
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
待ってる( 〃▽〃)暖めてくれてるんですね。かわいい!
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん
ありがとうございます*^^*
偉そうでしょ~^^;
でも、そんなところも
たまらんです{キューピット}
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
のぼるさん
ニュースで見ました!眼鏡橋!!
通勤、大変ですよね><
大変お疲れ様です!
夜は雪見酒できてると良いです^^

いや~、おんちゃん、
すごく偉そうなのが気になるのですが
まぁ、かわいいから良いか・・・
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ひこさん
はい*^^*!気付いて頂き嬉しいです!
オシッコも乾いてフカフカ布団です{キラリ}
猫も犬もイッチョマエに
枕に頭のせますよね~^^

さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
いやん、プリチー(*´∀`)
たまりませんねぇ~
のぼる
おんちゃん、ほんと可愛いね~(^-^)
暖かいふとんも復活したようで、何よりです(^o^)
長崎は、初めて経験する大雪で大変です!路面電車のみ動き始め、只今やっと通勤途中です。
ひこ
http://yaplog.jp/mizutamadango/
オンちゃん
一番いいとこ陣取ってますね。
早く寝ようよ言いたげなお顔
あっ!フカフカ布団ですね(^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事