毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

辛いもの

私は辛い食べ物が好きです。

で、見つけた
期間限定
ゴールデンカレーのバリ辛!



昔は
そこまで辛いもの好きじゃなかったのだけど

なんでしょ。
欲求不満、またはストレスフリーで
刺激を求めているのか・・・

珍しく料理しましたよ~。



仕事が見つかるまで
鍋いっぱいに自炊。




夕食と
翌日の朝食はカレーライスで頂き





お昼には
お湯と麺つゆを足して
うどん煮込んで
カレーうどんにしました。

たっぷり七味もかけて~。



ただでさえ暑い毎日なのに
すっかり汗だくで

タンクトップに着替えて食べましたが

エアコンもつけました。




・・・と、
ちょっと待てよ。

節約しなきゃいけないんだから
電気代を考えたら

夏は辛いも食べちゃダメ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いもの(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事