毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

新しい自分

転職後は毎日日記を書こうと決意したのだけど
昨夜は日記を休んだのは但し、飲酒日だったから!
平日は飲まないとも決めたはずだけど
3日は守ったかな、、、。

というのも、
新しい勤務先は定時で帰れるので
仕事帰りにお試しでヨガを始めました。


暗闇だからピチッとした服を着て
二の腕出して脇の下とか全開で
ノビノビできるのも気持ちがいいです。

一つのことに思いを寄せてヨガをして
1時間過ごしましょう、と
先生が言います。


しかし、お腹すいたな。
日高屋に寄って期間限定のチゲ味噌ラーメン食べて帰ろう。


ずっと食べたかったチゲ味噌ラーメン!
楽しみにしながら
ヨガのクラス1時間が終わり

いかがでしたか?
1時間、個人個人なにかに集中したことで
新しい自分になっていることと思います。

ナマステー。



やっぱりビール飲もう。
ビールだったら餃子だし、
冷奴も食べたいし。

ラーメンじゃなくて
ビールと餃子と冷奴に決めた新しい自分。


〆は焼鳥丼!

美味しかったー!
日高屋でラーメンを頼まない
新しい自分にも乾杯!




コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😆えへへ。平日だし生1杯にしておこうと思ったけど2杯なら良いですよね!
逆に調子良いような気もしたり🙄
今宵は金曜日なので家でビール3本目です!
taetaeさんも良い週末をです😊❗️
taetae39
生2杯で済むのなら飲酒も良しなのでは?
飲みすぎなければオールオッケー!みたいな!
二日酔いにならない程度なら楽しんでいいじゃないんですか( ` -´ )bイイネッ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事