毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ヤクルト1000

新しい職場はヤクルトレディさんが
週イチで来てくれるそうです。

良い睡眠が取れると話題の
ヤクルト1000を買ってみました。



同じ部の男性は
よく眠り過ぎて起きれなかったとのことで、

えー!そうなんですか?
試用期間中の私は寝坊できないから
それは困ったなぁ!


って言ったけど

本当の恐怖は


毎晩2〜3回は起きる
トイレに行けなくなるのではないかという恐怖。



ということで
せっかく買ったけど飲まないで寝ます。


コメント一覧

kato_miyako
@aoisora725 さん😊ありがとうございます!
ご心配をお掛けしています。
ご迷惑もお掛けしているかと思うのですが何とか無事に1週間が終わりそうです。

ヤクルト1000買ってらしたのですね。
そうかー、効果の実感なかったですかー🤔そして私も昨日飲みましたがオネショ大丈夫でした✨
と、いうことは!ヤクルト1000、もしや普通にヤクルト?!
kato_miyako
@taetae39 さん😊ありがとうございます!
新しい職場の皆さん優しくて本当にありがたいことです。
昨夜、ヤクルト1000飲んで寝ましたが、うーん、どうだったかな。効果はよく分からないし夢も覚えてないけど無事にトイレに起きることはできました😊
悪夢とかもあるのですねー!
悪夢は嫌だなぁ。
その時の体調とかにもよるのかな。
何度か試さないといけないのかもですね。
aoisora725
私もブームの最中は必ず買ってました🤭
でも、よく眠れたって実感は私には無かったですね、、
そんなの飲まなくても、夜中の地震にも気づかず爆睡してる私なので睡眠に関するサプリやドリンクは必要なかったか🤣
けど睡眠薬ではないので、さすがに脳が
『トイレに行きなさい』信号を出すでしょ〜
オネショは、、大丈夫と思いますけど、お休みの前の日に試してみてください^ ^
報告お待ちしております笑
私も、新しい職場が雰囲気良さそうなので安心しました^ ^
taetae39
ヤクルト1000飲むと悪夢を見るとも聞きますね。
他のブロガーさんたちの話だと、悪夢というか訳の分からない寝起きが気持ちよくない夢だそうです。見てみたいと息子が買ってきて置きっぱなしだったのを飲みましたが、私は何も起こらず。
ちぇっ( °³° )て感じでした笑
普段から眠剤飲まないと寝られないので、十分な効果は出なかったのかなぁ…
どんなふうになるか、お休みの前の日に飲んでみてくださいよ!!
新しい職場の雰囲気が良さそうで安心しました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事