毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

夏休みの食卓

お盆と言えども
旦那さんが仕事なので
帰省もせず
私も仕事したりして普通の日々です。

しかし
世間は夏休みなので
ちょっと特別に暮らそうということで

夜ごはんに
全皿が100円という訳ではない
回転寿司に行きました

が、

連なって回っているものの
色の違う皿々に
緊張して箸が進まず



細巻きを多く食べて
お腹を満たしました。

それでも
やはり夏休みモードということで

ラーメン屋さんで
旦那さんが大ライスを付けたって

私が晩酌で
缶ビールをいっぱい飲んだって



もちろんOK!
だって夏休みだもの!!

今夜は
賞味期限が2日過ぎた冷し中華の予定でしたが

もう今夜は
ビールとツマミだけで良いじゃない

だって夏休みだもの!!



しかし
明日は仕事だってさ

ということで

Yシャツのアイロンがけも
ビール飲みながら!!



だって夏休みだもの!!

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
おかあたんさん^^

「夏休みだから家族一緒」!
素敵ですね~^^!

一緒にいたらいただけ
ケンカしちゃうのが我が家ですが
夏休みだからいいやん!ですね^m^

お肉に海鮮もうらやましいなー!
ショッピングセンター、私も行きました!
涼しいから家より快適です。
いい夏休みですね*^^*

まだまだ夏は続きます!
おかあたんさんも良い夏をお過ごし下さい!
おかあたん
あ~わかりますぅ~
我が家も夫にいつ出張が入るかわからない状態で
お盆休みなのに旅行とかキャンプとか遠出とか行けず・・
近くのショッピングモールでブラブラして終わりました。
ただ・・・夕飯に海鮮焼いて肉まで焼いたら夫に
「どっちかひとつでいいんじゃない?」
・・と言われましたが・・感じ取って「まぁ・・いいか・・」
となりました。
どっかでなにかやらないとね~って感じで
「夏休みだから、家族一緒だからいいやん」
ね~~~っ(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いもの(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事