あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

Za ABC~5stars~ 仙台公演レポ [握手会編]

2012-04-03 23:18:48 | ☆コンサート☆

 

 

 

行ってまいりました!!!!!!

A.B.C-Z魂!!!!!!

いや~、エビは初参戦でしたけどね、なんかもうね、

 

チケット余してくれた友人、有り難う御座いました(;;;;゜;;ё;;゜;;;;;)

 

もう、その子の靴とか舐めれます←

そんくらい、ほんっっっっとうに楽しいコンサートでした!!!!!

 

日記の題名見て、「こいつ・・・やりやがったwww」と思った方いたでしょwww

 

はい、行っちゃいました、お手手にぎにぎイベンツへwww

会場でDVD買うと、お手手にぎにぎ券が1枚もらえるんですけど(メンバーを指定できる)。

はじめはね、

「そーんなジャニーズ商法にひっかるとでも思ってんの?はっ、おとといきやがれ!」

って思ってたけど、(最悪)

・・・・・・。

 

買っちゃった、DVD

まんまと引っかかる自分ww

これが本当に本当の

「ジャニーズ商法」なのね・・・(遠い目)

 

今日はとりあえず、お手手にぎにぎ会のほうのレポを★

あああああああ、興奮しすぎて書けなそう凹○

 

コンサート終了。20時半。

ステージに出てくる一人のお偉そうなおばあさん・・・おばさん?←

今日は足元の悪い中・・・とか、どうぞ握手会にも・・・とか言ってるから

てっきりスタッフかと・・・

が!

うちのアーティストはここ(仙台)に皆訪れたがっているんです・・・」

う・・・ちの?

なんか、ジュリーさんとかその辺の、事務所のドンだと思われます・・・!なんかすごい!笑

 

そして最後に

「仙台での握手会は、A.B.C-Zの握手のほかに、東京Jr.が特典のハンドタオルを手渡し、Question?がお見送りをさせていただきます。」

 

うおーーーーーーーーーーーーーー

すげーーーーーーーーーーーーーー

どーーーした仙台なにがあった仙台すげーーーーーーーーー

 

このあたりでなんか楽しみ9倍になってきた・・・wktk

で、少々会場の中でお待ちくださいって言われたから、龍規嬢と譲ってくれた子と、コンスタのバイトの兄さんのマネして暫くあそぶ。(おい)

 

友人2人&姉&姉の友人・・・と、大勢でしばらく並んでたら・・・・・・

 

う・・・ななななななんじゃこれわ!

なんか後光が・・・輝くりんぷん!!!

うおおおおおお

とおもったら約20メーター先に戸塚様様の短髪が見え隠れしておられるうううううう

 

もうこうなったら正気ではいられないのがジャニオタの性★てへぺろ!てへぺろ!

どーんーどーんーちーかーづーくーそーのーきょーりーに

MAX~ハイテンショ~~~~~~~~~ン!!!!(;;;;;;゜;;ё;;゜;;;;;;)hshs

 

嗚呼、呼吸がだんだん・・・

額に「J」の刻印が入った美男子様方を間近で拝むという神事がこんなにも狂おしいとわ・・・!!!(おちつけ)

 

 

―5分経過―

(;;;;゜;;ё;;゜;;;;;)っ・・・ぬはあ、緊張してきたああ 手汗手汗っ

 

―10分経過―

・・・はっ(゜д゜;;;)

 

この時点で始めて、「全員と握手できる」ということに気づかされるwwwwww(←遅)

 

チケットで選んだメンバーだけじゃないのね・・・

・・・!!!ますますきんちょーすんじゃん!!!!!!!

 

―15分後―

笑顔で手を差し伸べている戸塚様様が目の前に立っておられる(;;;^;;ω;;^;;)

正気な文を書けなそうなので、ここからは、握手した順にメンバー別の箇条書きレポをお楽しみください(σ’▽’)σ!

[トッツー]

え?なに?何ナノこの方の王子スマイル!!!え・・・ちょ、握手・・・え!?

手出していいの!?てか・・・目力つよ・・・!!!あわわわわわ

吸い込まれそ・・・ ああああああ

握られちゃったよォォォォォォ(sato逝去)

とりあえず、かっこいい(;;;^;;ω;;^;;)

 

[ごっち]

なんかね、ごっちとの握手のときだけなぜか「あたしって今夢見てんの?え?これ現実?ユートピア・・・?」って思ったwww

本当に王子ですあの方www

いやジェントルマン、いや紳士!!!(←一緒だ)

笑顔まぶしすぎて目がチカチカチカチカあああ!!!(おちつこう)

 

[ふみきゅん]

生で見るべきじゃない。何だあの笑顔。

かっこいいというか、

まぶしい。

生で見るには輝きが強すぎる(真顔)

営業スマイルにしても、素敵すぎてつらい。

 

[塚ちゃん]

実は私ね、塚ちゃんチケットを選んだんですよ。

団扇も塚ちゃん。

けっこうむかしからかっこいいとおもってたからさ。

・・・

 

・・・

 

金髪まぶしいなおい。

いっっっちばぁんかっこうぃいいいいいいいいいいいい凹●

 

で。

私、ショート寸前な思考回路を駆使して口に出しました!!!!!!

「わ、わたし、体操やってるんです!(@゜▽゜@)照」

 

そしたらですよ。

 

満面のあのキラッキラスマイルで

 

「がんばってね!」

 

 

(;;;;゜;;ё;;゜;;;;;)ちょちょちょちょ  え え え え

あ  やばマジでショートする  やば

ふらつきながらも歩ってはっしーの所へ私がずれかけてるにもかかわらず。

 

「ケガしないでね!」

 

・・・

 

(可愛い動物の絵文字を見てしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

・・・。

なぜあの時自分生きてたか不思議でならんわ・・・

 

いまでも思い起こすだけでニヤニヤメーターゲージハイパーMAX発令www

普段ニヤニヤが顔に出にくい私がこんなににやけるのは相当と思ってくださいwww←

あの。GYMNASTICS GOD塚田様に。

あのさわやか5億カラットスマイル塚田様に。

 

ひょええええーーーーーーー(悶絶)

 

 

[はっしー]

何?

衣装+ライト+オーラ=キラキラ100乗

輝きすぎ。かっこよすぎ。けしからん。(何様)

 

お姉ちゃんが、はっしー事務所入所当初から大ファンなんすけど、

「頭なでてください」って言ったらなでてくれたそうな凹●

神掛かってるーーーーーーーーーー(瀕死)

 

頭洗うの渋ってた姉(笑)

 

 

ここからは、東京ジュニアによる、購入特典のハンドタオル手渡しイベンツ!

チケ譲ってくれた子(塚ちゃんファン)と

「なべしょ(Mis snow manの渡辺翔太君♪)だったらどーしよ

とか言ってたら

 

本当になべしょの手渡しだったああああああ(泣)

 

握手券をなべしょに渡すの忘れてめっちゃあたふたしながら受け取ってしまったwww

恥ずwwwwww

・・・てか。

 

かっこよすぎるんだけどん何アレ王子!??!?!!??(王子何人いるんだ)

で、「渡辺君頑張ってください!!!」と言って、ほかメンの前をなるべくゆっくり(ここポイント)通過しながら

 

「佐久間君がんばってください!!!」

ちゃんとお目目を見て言えたおおおおおお(´д`)

 

ナマ佐久間超絶かっこいいんだけどどうしたらいい?←

 

 

そのあとさらにQuestion?のお見送りイベンツ!!!

アクンと後藤君に「がんばってください!!!」(Q?は明日仙台のライブハウスでライブらしい♪)

ってキモイぐらいの満面の笑みで言い残していったぜよ・・・

 

 

感想。

 

 

間近でジャニーズ=神

 

 

 

 

心臓が疲れた・・・(ほんとうに)

 

 

てかさ、購入特典が「タオル」ってのも、ヲタ心分かってません?

だって、手に付いたエビ様エキスそのままタオルになすり付けてそのままビニール閉めて保管★

ができるじゃない。(←6年前からやってる人)

 

 

 

 

なんだか、はちゃめちゃレポですいません・・・

 

でもとにかく、

塚ちゃんの言葉がきゅんすぎてどうしよう。

一般男性に言われてもきゅんなせりふを・・・(ばたっ)

 

こりゃあと1週間は浮気だな(にや)

 

 

明日はコンサート編書ければ書きまーす!

 

 

ほんとうにまじで楽しかったです(;;;^;;ω;;^;;)

 

 

はああああ、

ため息が止まらない。

きゅんきゅんがとまらない。←

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春街)
2012-04-04 10:05:44
ブログにコメントくださったsatoさんですか?
春街です(^^)
仙台レポ、楽しそうで何よりです。
広島は歌舞伎と重なってスノ5とかこれないからJr.関西から!?え、Veteran!?って話で盛り上がってますw
返信する
Unknown (aika)
2012-04-04 17:46:17
塚ちゃんうらやましい!!
塚ちゃんイケメンさんですよね><
ってか、うらやましすぎる~!!
コンサートのレポも待ってます!!

ブログ、新しくなりましたので
お知らせもかねて、張らせていただきますね!!
これからもよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (aika)
2012-04-04 17:47:04
ってはれてなかった…
http://blog.goo.ne.jp/kkk200cc
です!!よろしくお願いいたします!!
返信する
Unknown (春街さんへ sato)
2012-04-06 00:31:18
そうです、satoです♪
いつもブログ読ませていただいております><!
楽しいコンサート&握手会でした^^

広島VeteranだったらさらにMAXハイテンションですね(ニヤリw)
もしバックにべテが来たら教えてくださ~い
返信する
Unknown (aikaさんへ sato)
2012-04-06 00:35:27
ブログ行かせていただきまする!!!

塚ちゃんもうなんかwww
すこぶるかっこよかったっす・・・(涙目)
あんな台詞はかれた暁には瀕死逝去で三途の川でおいでおいでです・・・!(いつものw)

コンサート・・・レポかけるほど曲を知らないんですよ・・・切ねっす・・・
返信する
こんばんわ (さえ)
2012-04-06 01:25:12
はじめまして

ワクワクドキドキしながら読ませていただきました。
私は今度名古屋に行きます。
22時ぐらいまでには握手できるのでしょうか?
帰れなくなりそうで心配なのでもしよかったら教えて下さい。

返信する
Unknown (さえさんへ sato)
2012-04-06 02:07:29
はじめまして♪
こんなぐだぐだレポ読んでくださって有り難うございます(;0;)
うれしいやらはずかしいです(笑)

仙台は8時半ちょい前頃にコンサートが終わって、そこから20分ほど待たされてました!><
その日は天気が大荒れだったので、新幹線や沿岸部住みなどの方を優先したようでした!

あらかじめDVDを買っていたので(公演後に買うことも可能なようです)、並ぶ時間20分くらいで、22時前には握手できました!
ですが、私はどちらかというと前の方だったので、後ろの方になってしまうと23時とか過ぎてたかもしれません><

早く会場に行って、DVDは早めにゲットして、コンサート後もすぐに並びにいくようにしたら、22時過ぎにはおそらく帰れるかと思います・・・!

でも、仙台と名古屋で会場のキャパも違うかもしれないので、一概にそうとはいいきれないのですが。。。



とにかく、公演後にDVDを買ってしまうと確実に22時は過ぎてしまうとおもうので公演前に買っておいて早めに並ぶことをお勧めいたします!!

わかりづらくてすいません><
またブログにいらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿