あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

from the U.S

2013-07-10 18:54:38 | ☆携帯より☆

 

アメリカはバーモント州からこんばんは♪

sato、生きてます!!!!!

莫大な勉強量と、コロンビアンによるスパニッシュなまりのイングリッシュに苦しめられながらも、ギリギリで生きてますwwww

いろいろと書きたいことがありすぎて何から書いたらいいか分からないので、ある日の私のアメリカでの1日を追って行きませう!

 

 

午前3時:300wordsのwriting assignmentが一段落したので、いったん休憩。(ちなみに寮です;))今日の午後の模擬裁判の授業の判例(英語で30ページ)まだ3ページしか読んでねえや。あー、読まなきゃ。

 

zzzzzzz.....

 

午前7時半:fuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!!!!!!!!!!!寝てもうたぁあああああああ  え、7時半!?授業開始まであと1時間半!?serious!?!?!?朝ご飯行ってるひまないやんんんん  死ぬ気で、判例を読み始めるオレ。

 

午前8時45分:あと15分で午前の授業始まる・・・あと15ページ・・・泣

 

午前11時半:午前中のreading/writingの授業終了。昼飯もあきらめて寮に帰る。判例読まなくては。

 

午後1時:・・・大体内容つかめたからもういいや、つーか模擬裁判の授業始まるwwww

 

午後3時半:コロンビアンズとの死闘のディスカッションを経て、なんとか授業を乗り切る。ああ、しんどかった・・・てか先生早口で聞き取るの大変なんだが。あの早さ、日本語でも辛いし

 

午後5時:飯だーーーーー朝も昼もロクに食べてないので腹が減っている。カフェテリアのご飯、バイキングのくせにどれを取っても大概まずいけど、いいのだ。とにかく腹を満たしたい。つーか夕飯早い。

 

午後6時:また、課題との仁義なき戦いが始まる。

 

午後8時:まだまだアメリカの空は明るい。日本の16時くらいの明るさ。友人とキャンパス内run♪田舎すぎて、家畜小屋のにおいがする~~stincky~~だけど、田舎者にはたまらんwwww

 

午後8時半:前日課題に追われすぎてシャワー浴びれなかった、汚い私を風呂できれいにする。ほんと最悪だな、私ww

 

午前0時:課題のかたがついてきたかな・・・疲れた・・・あとlinguistic summaryだけだ・・・(ベッドごろん)

 

午前5時半:fuuuuuuuuuuuuck!!!!!!!!!また、課題中に寝てもうた・・・急いでやらねばぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

このルーティン♡

 

カスな生活♡

 

全然遊べてない♡

周りの子たち(NZやUKやカナダに行った子たち)は午前だけ、しかもゆるゆるの授業、課題無し、遊び放題なのにwww

私、これでも課題少ないクラスですwwww

みんな、1日40ページとか英書読んでるwwww

 

 

でも、コロンビアからの留学生とお喋りしたり、休日にダウンタウン行って私の大好きなAmerican fashionを買いあさったり、バーモントのグルメツアーに行ったり、けっこう遊びと勉強の両立は出来てるかなぁ!(だがしかし、遊んだ夜には課題という名のツケが回ってくる)

 

 

言って、まだ10日目。

あと5週間・・・。

 

生き抜いてみせます、ハイ。笑

 

 

模擬裁判の判例ww

 

 


sato's alive.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aika)
2013-07-11 12:53:05
がんばれーーー(。>д<)
返信する
Unknown (aikaさんへ sato)
2013-07-14 14:25:23
がんばりまっちょ!!!!!!!
返信する

コメントを投稿