あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

Za ABC~5stars~ 仙台レポ[コンサート編]

2012-04-06 00:20:38 | ☆コンサート☆

とりあえず、関ジュ松竹千秋楽お疲れ様ああああ!!!

レギュラー獲得はじゅんじゅんとのんちゃんか!おめでとう!

っと・・・関ジュファンってナイーブ(?)なのかな・・・?

千秋楽後って、かっならず誰かの悪い噂立つんだよね~

っま、それだけ皆心配してて、関ジュみんなにがんばりつづけててほしーってことです!

悪い噂?ムシムシ!!ムシムシ青虫!大人になって蝶ちょになっちゃったYo★←

 

てなわけで、エビ魂レポコンサート編、張り切っていっちゃいまーしー(σ´∀`)σ♪

 

 

 

 

・・・だめだ(;;^;;ω;;^;;)

曲について知らなすぎて書けねえ・・・泣

 

えーーーーーーーーっと・・・(曲名に触れずに説明する方法考え中)

とりあえずYJみたいな開演前コールは無いようで・・・

ババーンと照明落ちてババーンと登場★(おおざっぱすぎる)

からのー5stars!周りの振りの上手さに、さすがエビファンはちげーなと無駄に関心する私←

・・・曲を何曲か歌うww(こら)

からの1人1分くらいのソロ!

はっしー→とっつー→ごっち→塚ちゃん→ふみきゅん

・・・だったかな?

とっつーのソロ歌前のアカペラ「カントリーロード」はリハに無かったみたいではっしーが

「ずるい!オレのファン、とっつーに持ってかれちゃう!」

・・・かわいいなおいっ(σ´∀`)σつんつん!

塚ちゃんはでっかい立方体を片手でぐるぐる回してました!(?)

うん、ひたすらかっこいいよ

アクロバットシーンとかでとにかくギャーギャー叫んでたワタシ←

ふみきゅんはFireBeatのパロ。グラサンかけてヘドバン!すの5何人かグラサン吹っ飛ばしたw

 

挨拶!

 

日生でやった星公演をちょっとだけお披露目★(といっても40分くらいやってたかな)

まとめると、

リョウスケの、いなくなった父親がリョウイチ(アクンに勝った市議会議員!)で、その父親がショウタ、その更に父親が戦争で亡くなったコウイチ、数百年前の先祖がフミト

ですかねー

 

とりあえず、とっつーはじいさんになったりジェームスディーンみたいな若者になったり赤ちゃんだったり忙しいねw

「ロック歌手になれたらなにしたい?」の質問に

藤家「親孝行!」

アクン「マリウスみたいに可愛くなりたい!!!」

爆笑www

 

星公演は中略で・・・(めんどくさがったww)

 

ま、最終的にはリョウスケが家族ってものの温かさを知るのね

まあミニ公演だからここはざっくりとな

 

 

飛んで飛んで・・・

 

アンコール!(飛びすぎ)

5starsという(あたしも他の方のブログでしったよw)星の観覧車登場。

それに5人がつかまってぐるぐる回っちゃいます。

ま・じ・で!かっこいいです。

感動しますねーーーーーー。

ちなみにメンバーカラーの上下の衣装でした!

最後の方とか全員のって大回転!

大回転させたのはごっちと塚ちゃんでした。さすがです

さいごのポーズがほんとかっこいいんですなーこれが

 

まさかのダブルアンコ!握手会もあるしないと思ったのに・・・感動あげいん。

最後にZa ABC~5stars~歌って

ふみきゅん「星が降ってきたー」

ほんとにきらきらの星降って来て、・・・バイバイ★(端折ったw)

 

1番見入ったのはやっぱり塚ちゃんのアクロ!

ロンダートバク転伸身ひねり(たぶん1回ひねりかな?)!

あれをステージ上でやれるのは神以外のなんでもないっす・・・(涙目)

 

席は3階の真ん中の最後列ww

だけど、2階の立ち見とかよりはずっと見やすかったとおもう!

実はすごく穴場でいい席でしたーっ

ちょっとテンションあがって団扇の高さあがっちゃっても後ろの人に申し訳なくならない席ですねwwwわたしはキホン胸位置より動かせませんがw

 

 

 

メンバーカラーのぼり。

姉の撮り方センスなすぎて光まくり(ちーん)

ここで握手会でしたー★★(たしかな)

 

ぐっず。

ハンドタオルはなべしょ君手渡しです(σ´∀`)σ♪

塚ちゃん、あんまにてねえ!(言うか)

おねーちゃんのはっしーたおるは激似なのに。

 

ちなみに、写真出せないのが切ないけど、この団扇の塚ちゃん超絶盛れてます

いいっすねーーーーーーーきゅん

ぐぐればいつか出るはずです★(投げんな)

 

 

DVDみたけど、PVはやっぱいいな~!

 

 

 

次きたときもまたエビ魂行こうっと!!!!!!!!!

 

あはは~!あと5日は浮気していい?

いいよね!!!許す許す!!(誰がだ)

 

 

てか・・・握手会レポ、自分で読み直してみたけどひどいね・・・

変態要素しかないってどゆことだ・・・

 

へっへへ!!居直りsatoちゃん!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2012-04-06 18:22:30
ちょっとちょっと!
スマホに変えたから携帯で見られるようになったぁぁ
ってことで、ちょくちょく来ますわ!
返信する
Unknown (かほへ さと)
2012-04-07 00:25:32
おお、僧侶(・ω・)
山登りおっかれさん←

すまほですか!
洒落っこづいちゃってこのこの~★

ちょくちょく来て
返信する

コメントを投稿