天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

水星逆行を乗り切る方法を大天使ミカエルに聞いてみた

2018年11月29日 | 大天使ミカエル
こんにちは くーちゃんです

秋晴れに紅葉が美しく映える季節になりましたね

毎日を無我夢中で過ごしていたら

明日で11月が早くも終わってしまうのが信じられない私です

現在2018年最後の水星逆行中ですが(12月7日まで)

影響が出やすいホロスコープの配置はそれぞれの方にとって異なるようで

個人的には金星逆行の方がその影響が大きかったように感じます

水星逆行と言えばスピリチュアル界では

物事が計画通りに進みにくいとか

コミュニケーションの行き違いパソコンなどのテクノストレスなど

柔軟性が最も必要とされる期間といわれています

その一方でうれしいことや良いことももたらしてくれます

このブログも水星逆行中に復活したように

再び何かを再開するのに良い時期だったり

以前交流があった方と思いがけない場所で再会したり

ロマンスが復活するチャンスもあるかもしれません

今回の水星逆行中はどのように過ごせばいいのかを

大天使ミカエルに聞いてみました

水星逆行をおそれる必要はありません

 ただ水星やコロコロと変わる天体のエネルギー的な変化によって

 体調や気分が変わりやすい期間ととらえておいて

 無理に何かをしようとしたりしないで下さい

 流れには逆らわずじっくりゆっくりと進む時期です


もう既に本日12月のメッセージが

大天使ミカエルから届いているのですが

また明日以降アップしますね

朝晩やその日によって寒暖差が大きいので

みなさまお身体にお気をつけてお過ごしください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールド・ソウル(古い魂)... | トップ | 12月は自らのエネルギースペ... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事