天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

オールド・ソウル(古い魂)のライトワーカーはどこへ帰るの?

2018年11月26日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
こんにちは くーちゃんです

いつもブログを読んで下さり本当にありがとうございます

先週末は「おかえり、ブルゴーニュへ」という

ワイン造りの映画を観に行った後

今年のボージョレーヌーボーを頂きました

フランスブルゴーニュの広大なワイン畑の実際の様子と

ハードワークなワイン造りの工程を観て

味わい方のノウハウを聞いて

実際に飲んでボージョレーらしいフレッシュな味覚を味わいながら

幸せなひとときを過ごせました

今回の映画「おかえり、ブルゴーニュへ」ではワイン醸造家だった父の死をきっかけに

10年ぶりに再会する三兄妹の心の交流が描かれています

どの国にいてもどこで育ったとしてもインナーチャイルドの問題や

義理の家族を含めた家族間の問題は同じだな~

というのが率直な感想でした

私の両親は離婚しているため「実家」はもうないのですが

ライトワーカーのみなさまには心の故郷はありますか?

ある土地との結びつきが深いため一生涯同じ土地や地域で

過ごされる方も日本人は多いようですが

ライトワーカーと呼ばれるの多くの方がたくさんの学びと

魂を成長させるために海外を含めた

新天地へ移ってライトワークを続けていきます

ライトワーカーの多くの方はオールド・ソウル(Old Soul)=古い魂

何度もこの地球に転生していて

いくつもの過去生を持つ方が多いようです

オールド・ソウルの私たちライトワーカーは最終的には

どこへ帰るのでしょう?

私たちの魂は様々な学びと今世でのカルマを終えた後は

全ての源=ソースエナジーへと帰還するのでしょうか?

まだそれは私も旅の途中なので現在も冒険中なのですが

新天地へ移った後に最近やっと気がついたことは

私の心の故郷はハートの中にあるということです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルメイト・ツインフレー... | トップ | 水星逆行を乗り切る方法を大... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事