天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ライトワーカーの本質が見え始める蠍座満月

2024年04月24日 | 

こんにちは くーちゃんです

今日は蠍座満月ですね

蠍座は物事をとても深く掘り下げる星座です

非常に洞察力が高いために物事の本質を

見抜くパワーを持っています

今回の蠍座満月では「既成概念が取っ払われて

ライトワーカーの本質が見え始める」がテーマとなっています

ニューアースでは世界が変化し多様化が加速していて

多くのライトワーカーが新たなことを模索している中で

「最近は何が正しいやり方なのかわからない?」

という話をよく聞きます

もしかすると新たな地球においては

既成概念や固定観念による「正しさ」よりも

「本質を見ること」が大切になってくるのかもしれません

本質がわかればエネルギーが軽くなってきます

今回の蠍座満月では今までは見えていなかった壁が

取っ払われて全体がぐるっと見渡せる360度視野になったり

隠されていたところに光があたり始めてきます

同時に明日からは水星も順行に戻るので

きっと順調に物事が進み始めますよ

水星逆行の個人的な体験談ですが

4月中は水星逆行あるあるの毎日で笑ってしまいました

一ヶ月前から発注していたCDが現在も届いていない

強烈な過去の体験がシンクロしている映画を見たり

昨日はエレベーターの扉の「閉」を何度も押しているのに

なかなか閉まらないなど色々とありましたが

無事に乗りこえていかれそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神と妖精とプリンセスに出... | トップ | 5月の天使と妖精からのエンジ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事