天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

2023年冬至3つのエネルギーシフトで大天使ミカエルの奇跡がおきる

2023年12月22日 | 大天使ミカエル

こんにちは くーちゃんです

愛と笑顔と幸福を届けてくれるハッピーくまちゃんと一緒に

冬至のエンジェルメッセージをお届けします

今日は一年の中でも夜の時間が最も長い冬至です

明日からは少しづつ昼間の時間が長くなり

新たな光が届き始める冬至は宇宙と大自然の重要なターニングポイントです

2023年の冬至はどのようなエネルギーシフトが地球上でおきてきているのか?

大天使ミカエルに聞いてみました

問題解決への奇跡がおきる

冬至は闇が光へと転換されていく日です

長い間トンネル=魂の闇夜と感じていた状況や

悩んできた問題や課題が一気に解決へ向かう

光の兆しが見え始めてきます

今まだ闇の中にいるように感じていることがあったとしても

必ず冬至から状況は良くなってきますので

大天使ミカエルと一緒に奇跡を信じてもう少し待っていて下さい

再生と再誕生へ自由なエネルギーが流れ始める

私たちの身体の細胞一つ一つは日々生まれ変わり

ニューアース=新たな地球で愛と光を届けるために

再誕生し続けています

2023年もエネルギー的に変化変容の一年だったために

多くのライトワーカーが困難を感じていたことが

あったかもしれません?

そのような時こそ大天使ミカエルと一緒に「全てを許しましょう

特に一番許したいことはいつでもがんばっている「自分への許し」です

もしあなたが自分自身に厳しい自分を許すことができたら

あなたを制限していた厳しいエネルギーが去り

自由なエネルギーが流れ始め奇跡がおき始めます

ヒーリング=癒しへの奇跡がおきる

2年前冬至のヒーリングの個人的な思い出を語らせて下さい

父が2021年12月入院先でICUに入ってしまい

年を越せないかもしれないとドクターから言われていました

私は父が回復する奇跡を信じていたので

毎日懸命に祈りとヒーリングを続けていました

その結果肺炎がなくなり全ての臓器が正常な数値に戻り顔色も良くなり

ドクターからはできないと言われていた

次の段階の治療へ進むことが可能になりました

奇跡がおきたあ〜と喜んでいた後の治療の途中で

亡くなってしまったのでその治療へ進む選択が果たして

良かったのかは今でもわかりませんが

「奇跡的な回復」というのを初めて目の当たりにした私は

それ以来「天使の奇跡」というのは物語だけではなく

本当にあることを信じ始めました

大天使ミカエルと一緒にヒーリングの奇跡を信じることができれば

癒しの奇跡はおきてきます

楽しくてハートが温かくなる素敵な冬至をお過ごし下さい

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使メタトロンと12:12ポ... | トップ | ユニコーンがハートの願いを... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事