天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使メタトロンと12:12ポータルを開く射手座新月

2023年12月12日 | 天使

こんにちは くーちゃんです

今日から12:12のパワフルな宇宙ポータルが開き始めました

12月12日から22日冬至にかけての期間は

宇宙から降り注ぐライトコード=光のエネルギーが強くなり始めます

あなたの人生にとって重要なシンクロニシティが増えていきます

12:12のポータルは高次元への意識へアクセスしやすくなる時です

12:12はキリスト意識(宗教のキリストではなく無条件の愛)と

ディヴァイン(神聖)なる意識とつながるポータルです

また12:12の直後明日の朝8時に射手座新月を迎えます

射手座の自由な冒険と高次元へ拡大する旅が強調されている新月となります

射手座新月のスピリチュアルな旅路をサポートしてくれるのは大天使メタトロンです

大天使メタトロンは元々人間であった大天使で神に最も近い位置にいます

大天使メタトロンは時間や空間を自由自在に扱うことができるため

私たちの忙しいスケジュール管理や優先順位をつけること

来年に向けた計画を立てるサポートをしてくれます

2024年に向けて古いものを手放し新しいものを取り入れるために

射手座新月は大天使メタトロンにお願いしてみましょう

今回の写真は2022年2月ポンペイ展を観に行った時に撮った壁画の一部です

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のエンジェルメッセージ... | トップ | 2023年冬至3つのエネルギーシ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事