天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ユニコーンがハートの願いを叶えてくれる蟹座満月

2023年12月27日 | 

こんばんは くーちゃんです

今日は今年最後の蟹座満月を迎えています

厳しい寒さのこの時期に見える満月は「コールドムーン」と呼ばれていますが

寒い日に暖かいお家に帰ってほっとしながら

温かい飲み物をゆっくりと味わうひと時が一番幸せを感じます

蟹座といえば家庭や母性ハートの温かさとやさしさにつながるサインです

年末年始に実家に帰省したり

ご家族で一緒に楽しむ旅へお出かけもいいですし

お家でゆっくりと本や映画などを観ながら

イマジネーションの旅を味わうのもいいですね

今回の蟹座満月は2024年に向けてあなたのハートの願いをユニコーンが叶えてくれます

まずはほっとできる空間を準備します

ユニコーンはとても波動の高いピュアなビーイング(存在)なので

あなたが安心できている時間と空間に来てくれます

ユニコーンの姿を思い浮かべてみましょう

今回は先月観に行った

コスチュームジュエリー展のキラキラしていて

ちょっとかっこいいユニコーンの姿が思い浮かびました

2023年をふり返りつつ感謝の気持ちを持ちながら

2024年に向けてユニコーンと一緒に新たな願いを意図してみます

身体もハートも温まるまでゆっくりと呼吸を続けましょう

ユニコーンはハートからのピュアインテンション(純粋な意図)が大好きなビーイングです

あなたのハートの本当の願いに気づいた時にユニコーンが叶えてくれます

暖かくして素敵な蟹座満月をお過ごし下さい

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年冬至3つのエネルギーシ... | トップ | 始まりと終わりを告げる大天... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事