天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

観音力カード

2015年04月04日 | 日記
こんにちは くーちゃんです

先日観音力カードという日本のオラクルカードを
ある方からセッションして頂きました

まずびっくりしたのがカードの印刷色が
とても鮮やかで美しく丁寧に作られていて
さすが日本製だな~と思いました

そして一枚ひいたら
「大日如来」というカードでした
パッと見た瞬間大天使メタトロンB100と思いました



「大日如来」のカードは36枚中最後の36枚目で
お顔は観音様のようにやさしい感じで
オーラが光輝いていました

意味は「宇宙」を示していて
「今までの体験を統合して実践していきましょう」
というメッセージでした

まだ自分の中で整理されていない側面を
見せてもらえて勇気が出てくる感じがしました

ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花に話かけると | トップ | デトックスを手伝ってくれた天使 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事