天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

お花に話かけると

2015年04月03日 | 日記
こんばんは くーちゃんです

今日は風が強い一日でしたね~桜吹雪は楽しめましたか?

今日のお花はスプレーバラ、カーネーションとカスミソウです

反対側から見るとこんな感じです


最近お部屋の温度が暖かいせいもありますが
毎日お花に「今日も綺麗ですね」という言葉をかけていたら
つぼみで咲いていなかったカーネーションが咲きました

お花に話しかけるときれいなお花が咲くんだよ~
とバッチフラワーレメディの先生が
お話されていたことを思い出しました

自分にも他の方にもポジティブな言葉で話しかけましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の呼吸 | トップ | 観音力カード »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事