天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

デトックスを手伝ってくれた天使

2015年04月05日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

昨日は4月4日天使の日でしたが
天使のエネルギーを感じられましたか?

私にはデトックスを手伝ってくれる
天使がきてくれたみたいです

身体のデトックス効果も感じられましたが
普段は認識できていない
隠されていた感情がはっきりとわかりました

今日お買い物へ行ったらレシートの消費税が444円でした
の意味は
「あなたの周囲にはいたるところに天使がいます!
あなたはたくさんの天使に愛され支援され導かれています
ですから何も恐れることはありません。」

今日もデトックスの天使が手伝ってくれているみたいです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音力カード | トップ | 答えはあなたの中にあります »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事