天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

12月のエンジェルメッセージ〜天使からあなたに宝物が届きます〜

2023年12月03日 | 天使

こんにちは くーちゃんです

数日間遅くなってしまいましたが

今日は12月のエンジェルメッセージをお届けします

今日一緒に希望のメッセージを届けてくれる天使たちは

先日観に行ってきました東京パナソニック汐留美術館で開催中の

「コスチュームジュエリー展」図録から

ジャン・シュルンベルジュール氏デザインのクリップ、ブローチキューピッドモチーフです

このかわいいキューピッドたちはあなたに愛と美と豊かさと

新たな希望を届けてくれます

12月のエネルギーは冬至までの前半と冬至後の年末年始で

少しづつ変わってくるようです

12月22日冬至までの前半は太陽が射手座に入っています

射手座といえば支配星が豊かさと拡大の星木星であるため

天使からポジティブなガイダンスが届き始めます

後半22日冬至を過ぎると年末年始に向けた本格的な準備が始まります

来年2024年の数秘術で豊かさのの一年を始めるまでに

2023年を少し振り返ってみてこの一年間で達成できたことや

がんばってきた自分を思いきり褒めてあげて下さい

2023年は数秘術の一年であったためご自身の

変化・変容につながるような課題や

困難を乗り越えてきた方も多かったのではないでしょうか?

12月は数秘術の一ヶ月です

という数字はスピリットと物質界をつなぐという意味を持ち

地上と天界の間をアンテナが立っているように見える数字です

宇宙からのダウンロードや天使からインスピレーションをもらえる

一ヶ月となります

そしてガイダンスを受け取った後に

重要なのは楽しく快適に毎日を送るために

「今何が必要なのか?」を書き出してみるのも良いですね

天使にお願いしたいことの具体的な実現化リストと

サンタクロースへのプレゼントお願いリストもお忘れなく

ライトワーカーのみなさまとご家族が楽しい12月を過ごされることを

天使と一緒に祈っています

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ミカエルと3つのステッ... | トップ | 大天使メタトロンと12:12ポ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事