白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

待ちに待った!ワンコ同伴憩いの場!

2011年07月12日 | レイラさまとお出かけ
先週末は何かと忙しかったわ~。

まず、BIGイベント!!

7月7日七夕さまの日。
荒川区の千代田線『町屋駅』そばのメイン通りからちょっと入った所に、
待望の『Dog Station Cu;Bru (ドッグステーション クーブルー)』がオープン!


いつもお世話になっている『フェアリードッグ』のレイラさまのお友達、ボストンテリアの小鉄くんがマスコット店長やってま~す。




お店の外観!
カントリータッチの爽やかな外観についつい引き込まれます!




お店は、ちょ~満員!!




ワンコのお預かり、室内ドッグラン、マイクロバブルバス、フードや雑貨も取り揃えた
多目的ドッグステーションです!





オープン日は、おかぁちゃんだけお邪魔したので、日曜日に再びレイラさまと、レオン君一家と一緒に遊びに行きました~。
(レオン一家の写真撮り忘れた・・・ゴメンよ~)


レイラさまも室内ドッグランで遊んだよ~。




めちゃくちゃ暑い日だったけど、美味しいドリンクを頂いて、涼しい室内で心地良いBGMの流れる中、まったりとした時を過ごさせてもらいました!




土曜日は、ちょっとお出かけ。
途中で『多摩センター』近くのドッグカフ『Funny Face』さんでランチ。

広い広い店内にビックリ。



ワンコメニューもあって、レイラさんはご満悦!






暑い中、週末おかぁちゃんに連れまわされた若年寄りレイラさまは、へたばってました~~。
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2011-07-12 17:17:56
楽しい週末を過ごされたようでレイラちゃん
ご満悦の笑顔ですね~(^^)

クーブルーさん、行かれたんですね!
私も行って見なきゃ!!
素敵なお店ですね~(^^)

最後のレイラちゃんの首、怖いんですけど・・・
返信する
タムままへ (レイラまま)
2011-07-12 20:02:07
クーブルーさん、行ってみてね~!
フェアリーさんから、車で15分位で行けます。

写真のレイラさんの体勢は得意です!タムくんはしないの?
返信する

コメントを投稿