白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

師匠上陸

2011年07月13日 | 日記
昨日、大阪から師匠2人が東京にやって来た。


今回呼び出されたのは原宿の何やら怪しげなカフェ。



う~ん。いつもながら太陽とは無縁な感じの場所を選ぶな。


しかも、一番奥のこれまた日が当たらない場所を陣取っている2人。





何の師匠かと言うと・・・

庭師?はたまた写真家?はたまた職人?はたまたパンカー?よく分からない・・

まぁ、色々な面で私の師匠なのである。


嬉しいことに、この師匠のブログが始まった。

The Bohemian garden

私の適当なブログで紹介するのは、はた迷惑かも知れないが・・・
写真が映像チックかつアートなのだ。

もちろんコメントなんか受け付けない。一方的なブログである。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿