白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

お気楽なこの方。。

2011年02月22日 | レイラさまの出来事
2月はお受験シーズン。

親戚のお兄ちゃんは、大学受験。
おかぁちゃんの甥っ子は、高校受験。

大変だなぁ~。


そんな中、この方はお気楽です。


遊ぶ事と、食べる事と、寝る事を考えていれば良し。





食事の後は、おかぁちゃんと遊んで・・・

それから、待ったりタイム・・・





それから、うとうとタイム・・・





しかぁ~し!!

こんな、まったり生活のレイラさんにも、ついに受験が??

3月13日に、群馬の『名犬牧場』で行われるK9ゲームの大会に初出場します!!


先週の日曜日は、K9の練習DAY。




お気楽なこの方。。。大丈夫かしら??












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2011-02-22 23:14:11
食べる・遊ぶ・寝る。。。
そんな生活、自分もたまにはしてみたい(笑)

おっ!!
K9の大会に出るのねっ♪
初お受験かしらっ??

がんばらなきゃねっ☆


返信する
Unknown (Gこてママ)
2011-02-23 08:57:37
K9の大会、楽しみですね~。
順調ですか?
こんどこっそり覗きに行こう!

レイラちゃんは大丈夫。
ママと一緒だと、楽しそうにこなすと思います。
返信する
がんばっ!! (ジャスミン)
2011-02-23 09:43:45
レイラさまのお顔はいつも癒されますね

最近のわんちゃんはいろんなイベントがあるんですねぇ・・・子どもより力いれがいがあるかも

レイラさまのお顔みてると、ママと相思相愛がにじみ出てるので、きっと期待にこたえてくれますよ
返信する
レオンままへ (レイラまま)
2011-02-23 13:09:34
私もしたいなぁ===!
レイラさま的、優雅な生活・・。

K9大会、遊びに来れば~??
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2011-02-23 13:11:42
そうだよ!そうだよ!今度の練習は3月6日(日)の午後2時からで~す!

群馬も予定が入って無かったら来たら~??
・・というか・・
もし、レイラさんがヒートになってしまったときの、ピンチヒッターをこてちゃんに頼まなきゃ・・・

返信する
ジャスミンさんへ (レイラまま)
2011-02-23 13:16:26
K9ゲーム大会は、飼い主とワンコの協調性のげーむでございます・・

5人5匹が1チームとなってやります。

ワンコを待たせての椅子取りゲームや、
チームでのリレーや、
沢山あるオモチャを何回も往復してワンコに取ってきてもらうゲームや、その他にも色々あるのですよ!

お家でも、予習復習のお勉強をしております・・

ふっ~~。
返信する
Unknown (RAL&MILK&COCOAママ)
2011-02-24 08:36:15
レイラ様…お受験???
って事はRALもかしら?
お互いムリしない程度に頑張りましょう(^-^)/
返信する
ラルミルままへ (レイラまま)
2011-02-24 12:35:50
足を引っ張らないよう、がんばります。。
私が。。
返信する

コメントを投稿