白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

ドッグカフェのはしご・・・その2

2010年08月24日 | レイラさまとお出かけ
次にお買い物がてら、ガーデニングショップ&カフェ・レストラン『WHIT GARDEN』へ!!

 



ここは、外にガーデンが有って、ガーデンを見ながら食事も出来るのです!
ここは、以前にもたまぁ~にランチを食べに来てました。
今回、レイラさまを初めて連れて行って、ワンコOKか聞いてみると、外なら大丈夫ですよ~。との事でした!

今日は、外は暑いので・・・今度、ゆっくり来て見よ~。

そして3件目!以前にもレイラさまと一緒に行った事のある。『WANCHA』へ!!
ここは、完全ドッグカフェと称しています!



おかぁちゃんは、この広~いウッドデッキが好きなのです!!
しかし、今日は暑いので中でお茶を!!
入って、右側がカウンターとテーブル席エリア。
左側が、ソファーエリア。





お客様が、何組かいらしたので、店内の写真は余り撮りませんでしたが・・
モダンな感じで、日野にしては、かなり!オシャレです!!

と、3件もドッグカフェ&ペットOKカフェ・レストランをはしごしました・・
どれも、実家からお散歩圏内に有るのですよ・・・

昔は、畑や梨畑しかなかった所が・・今では、多摩モノレールが開通して発展してきたなぁ~~。

おそるべし!日野!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2010-08-24 16:00:05
素敵なところがあるんですね~!
緑が多いのって落ち着くし目にやさしくて
いいですね!癒しです~(^^)
実家近くにこんなおしゃれなカフェがあると
私だったらしょっちゅう実家に帰っちゃうかも・・・^^;
返信する
Unknown (こてつママ)
2010-08-24 16:50:06
足立にも欲しいですね~、
気持ち良いドッグカフェが。

散歩の途中でドッグカフェ、
夢です
返信する
Unknown (タンころママ)
2010-08-25 01:06:52
ドックカフェの梯子っていいね。
あまりカフェ自体も言った事ないから
レイラちゃん 羨ましいな。

近所に素敵なカフェがあるといいのにね・・・
返信する
タムママへ (レイラまま)
2010-08-25 10:26:38
実家がもう少し近ければ、私も毎週行きたいですよ~!
でも、東京の端と端だから・・・
返信する
こてつママへ (レイラまま)
2010-08-25 10:28:22
ほんと!ほんと!
お散歩途中のドッグカフェ夢ですよね~!
我々エリア・・・・
『フェアリードッグCAFE』やってくれないかなぁ~。
返信する
タンころママへ (レイラまま)
2010-08-25 10:33:27
素敵なカフェ・・・
そうそう!思い出した!!
ちょっと遠いのだけど、あそこの場所は何と言ったか忘れましたが・・・
パン屋さんが、庭付きカフェをやっているとか・・
今度、行ってみて、レポートしますね。
返信する
Unknown (こてつママ)
2010-08-26 23:34:45
パン屋さんて、環七沿いのロイホの裏にあるパンやさんですか?

そこだったら、わたしも気になってます。
返信する
こてつママへ (レオンまま)
2010-08-27 06:40:08
そう!そう!前に『ときめき』に出てた!
1回、偵察に行ってみたのだけど、車で行ったから…あの回り、駐車場が無いのよね…
スーパーがあるけど、駐車場は2階で、ちょっと勇気が…
日曜日は、休みだったっけ??
もし、私より先なに行ったら、レポしてねぇ~~!
返信する

コメントを投稿