白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

東京郊外、ドッグカフェのはしご・・・

2010年08月23日 | レイラさまとお出かけ
とある用があり、久し振りに実家へレイラさまを連れて、日帰りで行って来ました!!
ばぁちゃんのお家は、東京郊外の日野市にあります。

レイラさまにとって、ばぁちゃんのお家は4回目だったかな??
かなり、慣れた模様です・・・自分の定位置も決まっています!!

 

 ばぁちゃん・・なに作っているの??

写真撮り忘れましたが・・・
実家のすぐ近くに草野球場が有り・・今日は少年野球の練習をしてましたが・・
野球をしていないときは、レイラさまの貸切ドッグランです!!

そして、いざお出かけ!!
以前、テレビで見て気になっていた『クレアハウス&ガーデン』へ!
日野に、こんなオシャレなお店が有ったなんて、知らなかったなぁ~。
イングリッシュガーデンがあって、カフェ&レストラン、雑貨も扱っています。



外には沢山のテーブルとイスが。タープも有るので日よけもOK!
しかし、今は夏!!イングリッシュガーデンも、かなりワイルドな感じになっていました。。
お池もあるので・・蚊が沢山・・・蚊取線香を炊いてもらいました・・・

レイラさまが気になっているのは・・



セミさんも、一杯・・
この穴・・・そうそう、お散歩しながら公園の土の所にも沢山あるのを良く見かけ・・
何の穴なのかなぁ~?と思っていたら・・
お店の人が『これは、セミの幼虫が土の中から出てきた時の穴ですよ~』と教えてくれました。。

そして、レイラさま・・・・
半死状態のセミさんを・・・パクリ・・・
えええ~~~食べてしまいました・・・(ワイルドすぎる・・ 

今度は、秋に来よ~~~!

次に向かったのは、ガーデニングショップ&カフェ・レストラン!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2010-08-23 23:02:40
良い所ではないですか~。
レイラちゃんもリラックスしている感じで良いですね~。

今日千葉から帰って来ましたが、ブログのUpは後日。あのお宿やっぱり良いよね~。
返信する
こてつママへ (レイラまま)
2010-08-24 08:24:10
お帰りなさぁ~い!
ブログのアップ、楽しみにしてますよ~!

あのペンションは良いよ!
私だったら…部屋をもう少し広めに改装して、全室バス付きにして、テラスでバーベキューOKにして…
と、またもやペンション経営、考えちゃうけど…

ワイルド嫌いじゃないけど…
へびさん、カエルさん、ケムケムさん、無理だしな…キツネさんや、タヌキさんも居そう…

やっぱり、無理だぁ~~!



返信する

コメントを投稿