白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

仕事始め&ブログ始め

2011年01月06日 | おかぁちゃんの独り言
あっと言う間の、冬休みも終わってしまった・・
そして、またも新しい年が!!

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

おかぁちゃんは、年末年始は忙しい~~。

29日・30日は、大掃除&大洗濯・・・
31日は、正月料理を仕込み・・・
元旦だけ、ぼけっ~っと過ごし・・
2日は、実家&お墓参りに日帰りで・・
3日は、親戚一同がやってきて・・
4日は、やっとホッとして・・年末年始の疲れが出てくる・・
5日は、次の日開始の仕事の為に、仕事モードへ・・・

毎年だいたい、この調子・・・


たまには年末年始を温泉旅館とかで過ごしたいな~~。


・・・と言う事で、レイラさまともお出かけしたのは実家だけ・・


最近じゃ、実家の甥っ子・姪っ子も大きくなって・・
上のお姉ちゃんは、彼氏とデート・・
一番下のお兄ちゃんは、受験の為に朝から塾へ・・
残っていたのは、暇人の真ん中のお姉ちゃんだけ・・



でも、だいぶ仲良しになったね~。(車の中の様子)

一緒にお墓参りに行って、



家の前のグランドで、新年の犬っぱしりをして!




ばぁちゃんに、いい子いい子をしてもらったね!



今年も、みなさん宜しくお願い致します~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2011-01-06 20:57:21
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

暮れから大忙しでしたね~^^;
レイラちゃん、犬っぱしりが楽しそうですね~
笑顔ですよ!!
いい子いい子も幸せそうなお顔だわ~♪

返信する
タムままへ (レイラまま)
2011-01-07 09:58:43
今年も宜しくお願いします!

唯一のレイラさまのお出かけで、初犬っぱしりが出来て良かったワン!!

また今年も皆で遊びたいですね~!
返信する
Unknown (Gこてまま)
2011-01-07 16:43:05
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

タムまま同様
レイラちゃんの楽しそうな犬っぱしりが
楽しそうで、印象に残ります。

レイラちゃん、今年は小鉄と遊んでやって。
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2011-01-08 10:53:33
今年こそは、こてちゃんとレイラさんが、楽しそうに戯れる光景を見たいです!
返信する

コメントを投稿