白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

待望の!!

2011年03月03日 | レイラさまの出来事
レイラさまのお住まいエリアには、ひじょ~~に犬と入れるカフェやレストランが少ない。。。

そこに、『タムタム日記』のタムままからの情報をゲット!!


西新井大師駅近くに、テラスで犬と食事の出来るお店『侍カフェ』なるものが
ある事を知ったのです!

ありがと~~!タムまま!!


リサーチ決行を突然思い立ったおかぁちゃん。
しかし、昨日はひじょ~~に寒かった・・

防寒対策ばっちりと、まさに寒さに戦いを挑んだリサーチとなりました。


場所はちょっと奥まった所にあり、お店の広さはかなり広い!!





テラスもこれまた広い!屋根もしっかりテラスを覆っているので、少々の雨では濡れません。





料理は殆どが1コイン=500円です。
釜焼きPIZZAが一番の売りのようですが、(PIZZAも500円)
他に、チキンの香草焼きや、ゴルゴンゾーラのニョッキ、魚介グリルのトマトソースも500円!!




ちょこちょこと色々な物を食べられるのも嬉しいです。
味もなかなか美味しい!!


そして、若い男前のウェイターさん達の、親切丁寧な接客もGOOD!!

待望の犬同伴可レストラン


フェアリー軍団で埋まりそうです・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2011-03-03 19:48:57
お~~さっそく行きましたね!!
なかなかいいでしょう(^^)
ピザ以外は頼んだ事ないのでわかりませんでしたがワンコインなんですね~!安い!!
そ~なんです。ウェイターさん、みなさん
親切でイケメンですよね(^^)
こないだは旦那はんがいたので「キャーイケメン!!」とは、はしゃげず・・・^^;

みんなで集まりたい場所ですよね~~♪
返信する
タムままへ (レイラまま)
2011-03-04 11:52:18
ジモティなのに、全く知りませんでしたよ!!

昨日の夜も、連チャンで行っちゃいました!

店長が自宅から、簡易ストーブを持ってきてくれてました!!
返信する
Unknown (かー子)
2011-03-04 18:03:24
『侍カフェ』のネーミング、惹かれるな~
ブログの写真からは侍らしき物が写ってないけど・・・

とうとう西新井にもワンと入れるカフェが出来たんだ!!
つぶれないように大事にしないと。

それに安い! 西新井価格だね♪

イケメンもしばらく見てないし、、、見たいよね~

今度会ったら教えて~~!!
返信する
かー子さまへ (レイラまま)
2011-03-07 13:05:33
フェアリーさんから、歩いて10分以内ですよ=!!

既に、ルナママはデビューしてますので!!

確かに!大事な事は、つぶれないでねぇ~という事です!!

皆で、せっせと通いましょう!!
返信する

コメントを投稿