白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

ポカポカ日和

2011年02月28日 | レイラさまとお出かけ
昨日の日曜日は、レイラさん地方はポカポカ日和を通り越して?夏日和?
そして、今日はうってかわって冬へ逆戻り。雪まで降って来ました・・

昨日はレイラさんと一緒にいつもの舎人公園に。
沢山の人がお散歩やピクニックを楽しんでました。




まだ枯葉は残っているけれど、




桜も芽吹き始め、




おおいぬのふぐり?でしたでしょうか?青い小さなお花も咲き出し、




春の足音はそこまで来ています。


1時間ほどお散歩をして帰ろうとしているところに、『レイラままぁ~~』と叫ぶ声が・・

ニット帽子を深くかぶり、大きなマスクをした女性が走ってくる・・

??????誰だぁ~~??


後ろから走ってくるワンコを見てレオン君一家だと判明!!!


そして一緒に『ファーム・ヨコタ』へ。




おかぁちゃん、お昼にお寿司を食べたというのに、またピザを食べてしまった・・・




何を隠そう、土曜日もファーム・ヨコタへ行ってピザを食べたおかぁちゃん。。
ここのピザは土日限定で野菜たっぷりのヘルシーピザで美味しいのです!


偶然に会って、楽しいティータイムを過ごせたレオン一家、ありがと~!













最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2011-02-28 20:17:44
桜も芽吹き始めたんですね~~
・・・とはいえ今日は寒かったわ~~

お寿司にピザ!ってすごい組み合わせ^^;
でもファームヨコタいいですね~
気軽にランチできて暖かい日は特にいいな♪
レイラちゃん、ちゃんとお座りでえらいですね~(^^)
返信する
Unknown (レオンまま)
2011-02-28 21:01:59
ニット帽&大きなマスク…
怪しい人にしか見えないよね(汗)

『ファームヨコタ』とってもボリューミーで
とってもおいしかったぁ~☆
今度はランチの時間に行きたいっ!!

レイラ姉さんはちゃんとお座りしてて、
とってもおりこうさんでした。

こちらこそ、楽しいTea timeを過ごせました♪
ありがとう-^^

返信する
タムままへ (レイラまま)
2011-03-01 10:52:43
お正月だったと思ったら、あっという間に3月です。

そしてあっという間に桜の季節になるよ~~

返信する
レオンままへ (レイラまま)
2011-03-01 10:54:39
ファームヨコタさんの日替わりランチは、
きっとレオンままには食べきれないと思うよ~。

レオンママと、パパと二人で食べて、ちょうど良いかも???

でも、また行きましょう~!
返信する
Unknown (Gこてママ)
2011-03-01 22:39:04
舎人公園~ファームヨコタコース
良いですね~。
今度お仲間に入れておくれ~。

お寿司にピザ、
小鉄家に負けて無いよ!レイラまま。
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2011-03-02 14:45:10
今度、みんなで行きましょう!!
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2011-03-02 14:45:12
今度、みんなで行きましょう!!
返信する

コメントを投稿