カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

やななさよならイベントに行ってきました!その2

2013年04月02日 21時23分15秒 | 日記
午前中のステージが終わってみると、時間は既に12時です。
私たちのPRステージは12:45からなので、水分補給もそこそこにもう一度柳ヶ瀬の商店街に戻っていきました。

高島屋前のやななノベルティショップ前で。
やななのタオルやかわいいトートバッグなんかがありました。

ステージに向かう前に、カテキングと吉良の殿様が気合いいっぱぁ~つ!

そしてギガゾンビとは戦闘モード?

通りを歩いているとたくさんのお客さんに声を掛けて頂きました。


県外のイベントは初参加(だと思います)の吉良三人衆。
右から「吉良の殿さま(吉良上野介)」「吉良の仁吉つぁん」「士郎さん(尾崎士郎)」

足を進めると休憩テラス前でまーちゃが西尾のPRをしてくれていました。
抹茶ポスト君もちょこり。

ここでまーちゃも合流してステージに向かいます。

早めに向かったつもりが気が付いてみるともう12:45!( ̄ロ ̄;)うぉ!
焦ってステージに向かいます。

ここでは私たち西尾のお隣、岡崎市から来ていたオカザえもんと一緒にステージに上がらせて頂きました。
折角なので、リンダもステージへ。

ステージを終えて、ぐるっと柳ヶ瀬商店街を回ります。
ホッケーレンジャーさんとぱちり。

通りのあちらこちらに「あいがとう、やなな」の大きな垂れ幕が。

通りを進んでいくとたくさんのキャラクターとすれ違いました。
午前のステージでカテキングを前に送り出して頂いた「どらニャ」さんと。
ありがとうございました。

以前、西尾のお祭りに来て頂いた、犬山の「わん丸くん」と。

関市のキャラクタ「ぶぅ」と。起きてますよね?

「ばりぃさん」、「みっけ」と。
ばりぃさん触るとふわふわで気持ちいい~(。-_-。)でもおっきい(笑)
みっけさんはトゥシューズでクルクル回って華麗に踊っていました。これにはびっくり(◎_◎) パチクリ

うちのメンバーが密かに甘えさせて頂いた(謎)くもっくる。
正座してるくこっくるって、とってもかわいいんですよ。

余りに多すぎてとても全部は紹介出来ませんが、他にもたくさんのキャラクターと会うことが出来ました。

イベントが終わって帰り支度をしているとドレスアップしたやななに会えました。
うぅ、ラッキー(T-T)


今回とても印象的だったのは、参加した誰もが暖かく、親切で、気持ちの良いイベントだった事です。
参加されたキャラクターや主催者スタッフの方々は言うまでもありませんが、お客さんも例外なくマナーが良く、小さな子供達からおじいちゃんばあちゃんまで優しく声を掛けて頂きました。

やななの愛した街、柳ヶ瀬は本当に素敵な街で、やななを愛するファンも素敵な人達でした。

帰り支度をしていたのは6時過ぎ頃ですが、段々シャッターを閉める店が増え通りから人影が
無くなっていきます。
そんな中、通りに残る垂れ幕のやななの顔が心なしか寂しそうに見えました。
これからも下町情緒が残る柳ヶ瀬が元気でありますように。
やなな、楽しい時間をありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿