カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

またまたご無沙汰してしまいました

2012年09月17日 23時37分31秒 | 日記
ずいぶん長い間、未更新になってしまってすいません。
この半年間、会社で大きなイベントがあってMLHPの練習や撮影、イベントにもなかなか参加出来ない状態が
続いていて、このブログも更新できませんでしたがやっと一区切りつきました。
9月~10月はMLHPもイベント続きで一番忙しくなる時期なので、私もまた活動に戻りたいと思っています。

今後の当面の予定ですが、また城下町マーケットの気節がやって来ました。
この城下町マーケットは外せないイベントですね。
スタッフも毎回このイベントを楽しみにしています。旨いものたくさんありますしね( ̄ρ ̄)ジュル
今日気が付いたのですが、「西尾でドットコム」のトップページにかっこいいPVがあるんですね。
気合い入っててびっくりです。

今回も「はと屋」の駐車場特設ステージにカテキングが登場します。
また以前にもご一緒させて頂いた、「ピエロのあいちゃん」サックス&マジックの「原田桂」さんも
登場します。
9/29は是非城下町マーケットに足を運んでみて下さい。賑やかで楽しいですよ。
詳細はこちらにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿