カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

「西尾の抹茶」の日記念イベント その2

2012年10月09日 12時17分03秒 | 日記
今回のイベントで、MLHPに新しい風が吹きました。
と言うのは新しいメンバーが2人参加したのです。
ここ何回かは写真を撮ってもらうスタッフも足らないような状態でしたが、この2人がとても良く
動いてくれて何時になくステージ運営がスムーズでした。
まだ学生さんですし、住まいが少し遠いので今後どれ位参加出来るか分かりませんが、楽しんで
もらえたようなので引き続き参加して貰えると良いなと思っています。

MLHPでは引き続きメンバーを募集しています。
アクターだけでなく、MC、PA、イベントサポートスタッフ等、人前に出るのは苦手な人でも興味がある方は、
このブログからメッセージを送って頂ければと思います。

新メンバーのひとり、K君が撮ってくれたビデオがなかなかいいカメラワークで感心しました。
早速YouTubeにアップしてみましたので、もしよろしければこちらからどうぞ!
これは2日目の最初のステージです。ステージ前のお客さんはもちろんですが、抹茶粥のサービスに
並んでいるステージ横のお客さんからも声援を頂けたのがうれしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿