カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

今週末はきらまつり(こどもの国の写真もサービス)

2011年11月09日 22時34分20秒 | 日記
今週末はきらまつりです。
コミュニティを覗いてみると、着々と準備が進んでいました。
テントがずらりと並び、PA・照明はこれからですがメインステージも既に設営されていました。
私が会場を見ていると、横須賀小学校のマーチングバンドだと思うのですがたくさんの小学生が先生に
引率されリハーサルを始めました。
う~ん、なんだか祭り気分になってきたぞ(笑)
 私の家は、コミュニティまで徒歩で10分も掛からない程の距離なのですが、恥ずかしながら
今まできらまつりには参加したことがありません。
PAの音は家でもしっかり聞こえてましたし、母は結構顔を出してますが…。
今回は回遊・ステージショーでの参加だけでなく、きらまつりを満喫したいと思います。


写真では分かりませんが、まだ業者さんがあちらこちらで作業中でした


メインステージです。りっぱですね。残念ながら私たちはここではなく、反対側のサブステージでのショーになります。
出来れば来年はこのステージに上ってみたいものですね。
と言うか、来年参加できるならチラシにMLHPの名前を載せてもらいたいです(泣)

そうそう、そしてこどもの国の写真をとりあえず1枚メールしてもらったのでここでアップしておきます。
メンバーみんなのお気に入りの1枚です。さすがにこれはカードで配れない…よね?

これから写真のロケハンに出掛けるの図。分かりにくいですが、前の席には黄色ポストちゃんがいます。
要はここしか乗る場所が無なかった訳です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿