カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

きらまつりに行ってきました。

2012年11月11日 21時23分06秒 | 日記
今日はきらまつりに行ってきました。
天気予報では雨だったのですが、昨日があんなに良い天気だったのでもしかしたら…と期待していたのですが
朝起きてみると、予報通りどんよりとした空模様。
何とかなるだろうとPA機材の積み込みをおこなっているうちにも雲行きはどんどん怪しくなってきます。
機材を積み終え会場のコミュニティ公園に向かったのですが、いざ到着してみると更に湿気っぽい風に
なっていました。

私たちのステージは11:45からの予定だったのですが、どう考えても天気は保ちそうにありません。
自前の機材を使うのは諦めて、多少雨が降ってもノートPCだけで身軽に対応出来るように会場に
用意してあった機材を使う事にしました。
しばらくして他のメンバーも到着し、荷物の搬入です。
11時まで様子を見て、雨が降ったら会場内のグリーティングのみにすることにしました。
ステージまでには充分時間がありただ待っているのももったいないので、まずはまーちゃと抹茶ポスト君で
グリーティングすることにしました。

天気が天気なのでお客さんは少なめでしたが(昨日は凄く盛況だったそうです)それでも10時を過ぎる頃には
雨が降る前にということなのか急にお客さんが増え始め場内のプログラムも始まりました。
私たちも会場内をぐるりとグリーティングです。


吉良高校のブース前で。胡桃のおまんじゅう美味しかったです。






こうじやさんから、みたらしだんごを頂いちゃいました。美味しかったです、ごちそうさまでした。


11時頃一旦休憩して本番時間を待ちます。
ぎりぎり何とかなりそうかなと思っていると、ステージ直前の11時半過ぎに雨がぽつりぽつり…。
定刻の11:45にはかなりの勢いで降ってしまいステージは雨でぐっしょりになりPAも使えなくなってしまいました。
ステージは諦め、今度はカテキングとギガゾンビでもう一度グリーティングすることにしました。

どこのキャラクタか聞きそびれましたがパンダさんとパチリ。





メインステージ付近を回っていたら…

メインステージから「カテキングが来ています!」とMCを入れて頂いたので一斉にお客さんが振り返りました。ちょっとテレ(〃∇〃)☆

五平餅HORAIDOのおねえさんと。
先日の抹茶の日のイベント以来、ここの肉巻き五平餅の大ファンです。美味い(*´ω`*)


そして本日のメイン、サンドウィッチマンのお笑いステージ。
一旦止んだ雨がまた降り出して雨の中でのステージでしたがたくさんのお客さんで賑わってました。


雨でステージショーが出来なかったのは残念でしたが、いつもと違って少しのんびりとお祭りを
楽しむことが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿