Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

またまた欲しいハワイ本♪

2008-01-25 | ハワイなこと
年間30日、ハワイで暮らす~世界最高の楽園ロングステイ マニュアル~
山下 マヌー
小学館

このアイテムの詳細を見る

 

   Amazonから、お知らせがきました

  

  1月29日発売みたいです

 

  マヌーさん の本は何冊か持っていますが、なんか文庫本みたいでいい感じです

 

  もう買う気でいる自分がいます・・・・

 

  活字をめっきり読まなくなった今日この頃、

  

  なぜかハワイの本だけは手にとって、読む気がします

 

  私の唯一の脳トレです

 

 

 

      

 

  昨日は北風が強くて寒かったけれど、山はとってもきれい

 

  富士山も真っ白で、すがすがしい気持ちになりました

 

  今日も風が強くなるようです、飛ばされないように気をつけましょう

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ支度 チケット到着~♪ | トップ | きれいになりました(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2008-01-25 11:31:30
ハワイ本、ついつい欲しくて
買ってしまいますね・・・

こんな間近で富士山が見れるなんて♪
贅沢ですね~~♪
それにしても、雪の富士山、綺麗!!!
Unknown (mint*)
2008-01-25 12:44:51
富士山はやっぱ威厳があってきれいですよね

いつも眺めることができるkateさんがうらやましい~です

先日東京に行ったんだけど天気が悪くて富士山見えず~残念


はじめまして^^ (とし(potitajyo))
2008-01-25 15:36:57
kateさん、はじめましてデス^^

先日ブログにコメントを頂いた 
とし(potitajyo)と申します。
ご挨拶が遅くなりましてごめんなさい
そしてコメント、マハロです

ハワイの本、やはり気になって見つけるたびに
買ってしまいます。
この本も是非欲しいです

富士山のお写真とっても綺麗ですね。
思いっきり冷え込んだ日の山々は綺麗ですよね。
富士山の足元にも及ばない山の麓に住んでいますが、
今日も冷え込んでます。
この寒さから逃れて、今直ぐにでもハワイに
飛んで行きたいです

これからもこちらにお邪魔させて頂きます
色々とハワイの事など教えて下さいね。
宜しくお願いします
アヤさん♪ (kate)
2008-01-25 15:54:52
実はこの本、もう予約しちゃいました

この写真はうちからじゃないですが、
実はうちからも富士山が見えます♪

よ~く考えると、とっても贅沢なことですよね
感謝しなくてはいけませんね
mint*さん♪ (kate)
2008-01-25 16:04:12
富士山がいつも見られるのは、幸せなことなんですね~

皆さんのコメントで再認識しました

よく友達には
「下ばかり見て歩いたって何にも落ちてないよ~」
って言われるように、下を見て歩くことが多いので、
これからは富士山見て歩きます・・危ない?

今度こちらに来る機会があったら、バ~ンとした富士山が
見られるといいですね
としさん♪ (kate)
2008-01-25 16:12:26
遊びに来てくれて、ありがとうございます

この本の題名がいいですよね、ハワイで暮らす
暮らしてみたいです、ハワイ!

としさんのところも、山が見えますか?
山が近くにあると、季節の移り変わりをいっそう感じますよね~
うちのほうは、杉の木も多いのでこれからが大変です

わたしのほうこそ、これからもよろしくお願いします

Unknown (nakamakana)
2008-01-26 00:06:44
aloha!
山下マヌーさんの本、三冊もってました。
しらないうちに、買ってたみたい。
挿し絵の牧野伊三夫さん、良い味だしてる。
この本もその内、買うね!
mahalo
nakamakanaさん♪ (kate)
2008-01-26 09:24:14
知らないうちに買っていた・・・そうですよね~
わたしもハワイ本は知らず知らず、手にとっています

イラストは牧野伊三夫三という方なんですね♪
マヌーさんの雰囲気と合ってると思います

小学館の回し者じゃありませんが、ぜひ買ってみてください
富士山♪ (yamayan)
2008-01-26 17:22:17
中々興味深い本ですね。
日本に帰ったら買ってみたいです。

富士山だー!
雪景色最高ですね。
kateさん、もしかして富士山を毎日拝めるんですか?
yamayanさん♪ (kate)
2008-01-26 18:03:56
拝めますよ~、富士山

たぶん息子の部屋からは、見えると思います・・・
最近入ってないので、わかりませんが・・・・

この写真は、いつも歩く道からのもの。
買い物袋片手にを撮るのも、かなり怪しいのですが

マヌーさんの本は好きで、だいたい持ってます
紙質もざらざらしていい感じ
機会があったら、手にとって見てください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。