Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

フラレッスンとハワイなもの♪

2008-05-20 | フラのこと

あと1ヶ月でホイケです

 

わたしにとっては、初めての屋内(笑)での舞台

 

・・・と言うことで、今日はベーシックを短めにして、

 

カノホナピリカイを最後までやっていきました

 

大勢でこの曲を踊るのは今回が初めてなので、きっと前回とは迫力が違うと思います

 

 

 

うちのハラウではレッスンなどに着られるように、おそろいのアイテムを時々作る・・・

 

というのは、前回書きましたよね~

 

これが今回のTシャツです

 

とてもリーズナブルなので、何枚か買うことができるんです

 

もちろん購入は自由

 

普段はあまり選ばないピンクもちょっと買ってみたりして

 

 

       

 

これからこれを着て、レッスンに励もうと思います

 

 

 

レッスンの後、先生を囲んでランチをしました

 

先生も忙しいのに、時間をやりくりしておつきあいしてくれます

 

ふだん、なかなか聞けないお話もできるし、貴重な時間なんです

 

メンバーが増えると時々一緒にランチをしますが、

 

けっこう増えてきたのでだんだんできなくなるのかなぁ

 

お店を貸切にしていただいたので、2時間たっぷりお話しできました

 

  

 

 

ところで他のブログで見て、気になっていたものを買ってしまいました

 

これはスパム70周年記念のもの

 

       

 

 

スパムはゴーヤチャンプルにして食べるのが1番好きだけど、

 

この高菜ご飯でもおいしそう

 

 

        

 

 

 

これはキシリッシュのサマーバージョン

 

他に黒のパッケージがあるようですが、なかなか見かけません

 

       

 

 

 

そして、これはサークルKサンクスとコカコーラ社のコラボ

 

 

   かわゆいよね~

 

この最初の1個は、偶然夫が買ったんですけど、それから4本も買ってしまった私

 

自分のビーサンと同じものも見つけて、かなりうれしい単純な私です

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AQUA Pizza @厚木~大人な... | トップ | 6月に出るハワイ本♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (moana)
2008-05-20 10:55:32
ピンクがいい~
とってもかわいいTeeですね
今からの季節にもってこいですよねーん

スパム缶買っちゃったんですね
私は買ってもきっと開けるのもったいないとか思うたちなので買うのやめました
高菜のスパムスもおいしそう
食べたら感想おねがいします

キシリッシュ、どこ行っても売り切れなんですぅ
あのかわいさにハワイラヴァでなくても買ってしまうんですね
返信する
moanaさん♪ (kate)
2008-05-21 08:41:28
おはよ~♪

かわいいでしょ
着る人は別として(笑)

キシリッシュ、売り切れなの?
うちのほうはホームセンターに売ってました
レジ横にひっそりと・・
昨日は駅そばの○ブン○レブンで見つけて、
パウの色違いを買ってしまいました・・

スパム缶買っちゃったんですよ
こういうのにほんと弱くて、困ります
作ったらアップしたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。