Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

AQUA Pizza @厚木~大人な雰囲気で~

2008-05-19 | おいしいこと

母の病院から車で帰る途中に、いつも気になるイルミネーションのお店がありました

 

道路沿いの壁に青いイルミネーションとイタリアの国旗・・たぶんお店はこの上にある

 

そう思って一度のぞいた見たいなぁ・・とずっと思っていました

 

辺りが暗くないと気が付かないので、この前思い切って寄ってみることに・・・

 

住宅街の狭い路地をおそるおそる進んでいくと、そのお店はありました

 

        トラットリア AQUA  Pizza

 

   

 

            

 

とにかくロケーションがいい

 

窓側に座ると (・・・カウンター以外は窓側です ) 眼下に夜景が広がります

 

店内もテーブルが余裕のスペースで配置してあり、ジャズが流れて大人な雰囲気です

 

一人2500円のコースもありましたが、ここは食べたいものを頼むことにしました

 

     

     まずは 揚げたことパプリカのサラダ

 

 

       

 

揚げたこのカリカリ香ばしい感じとたくさんの野菜で、まずはお腹を目覚めさせます

 

                      (とっくに目覚めてるけどね

 

  

               ピザは大好きなマルゲリータ

 

 

       

 

薄い上品な生地ですんごくおいしかったです (コメントが上品じゃないですね

 

 

        パスタはホタテとアスパラの明太クリーム

 

 

      

 

ソースがちょうどいい感じの味で、ホタテも半生状態でこれまたGood

 

 

 

キッチンから客席が見えるので、いいタイミングで持ってきてくれます

 

食べられたら食べようと密かに決めていたデザートもやっぱり頼んでしまいました

 

 

           夫は大好きなティラミス

 

       

 

 

             

              わたしは なめらかチーズケーキ

 

       

 

まわりのカリカリした部分があまじょっぱくて、またまたおいしい

 

 

今度はランチの時間に、昼間の景色も見に来ようかな

 

軽い気持ちで入ったお店が、思いのほかよかったりするとすごくうれしい私です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイなミーティング@思い... | トップ | フラレッスンとハワイなもの♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅぅぅぅ・・・ (moana)
2008-05-19 16:04:23
壊れてしまいそうでーーーーーーす
サラダもパスタもピッツァもドルチェも全部全部全部おいしそーーーーー

私も最後はティラミスにエスプレッソでしめます

イタリアン最高ですねっ

返信する
moanaさん♪ (kate)
2008-05-19 16:35:53
そうだ!moanaちゃんはイタリア人だったね

こういう食事が3度3度でもいいんだよね~

エスプレッソで〆るところなどは、さすがです
返信する
Unknown (mogumogu)
2008-05-19 22:17:13
イタリアンって日本人の味覚によく合うんですってね。

それにしてもうらやましい。。。

いいご夫婦で♪

お腹がグゥ~~~だけど雰囲気だけはごちそうさまでした。
返信する
mogumoguさん♪ (kate)
2008-05-20 07:42:28
ここは雰囲気もお味もすんごくよかったです♪
うちの近くだったら、もっと通えるのに~と思ってしまいました

ジャズのライブなどもやるようで、こんなわたしでも
聴いてみたいなぁと思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。