Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

春爛漫の浜松へ🌸夕ごはんと朝ごはん🍽

2022-04-07 | 2022 春の浜松
まだまだ浜松旅のお話です^^;



ドライブのお供は必須

🍬

今回は

あのいちご狩りの時に立ち寄ったスーパーで買ったグミ(笑)






食べ比べて、どちらか美味しいか

述べ合う😁

🚗


述べ合ってるうちに今宵のホテルに到着

いつものコンフォートホテルです♪



コンフォートホテル浜松

🏨


JR浜松駅まで徒歩2分!






きれいなホテルだな〜と思っていたら

2020年にリニューアルされてました♪


朝食付きでなんと2人で7250円!

駐車場代も入ってます。


今回お部屋の写真を撮り忘れましたが、

ツインで

広さもわたしたちには十分♪


駅近だから

この日の夕食は

浜松駅の串揚げ屋さんに決定!



徒歩なら夫も飲めるしね^_−☆

ホテルまで2分なら

お酒に弱いわたしも這ってでも帰れるから

飲んじゃいます♪


串揚げの左上の写真

なんか見たことのない形🤔


夫が小声で

「動物?なんかの動物?」ってささやいてます😆

んなわけないでしょ!

とひと口食べたら、ホタルイカでした(^◇^;)




飲んだ後は、アイスが食べたくなるので






駅中のマックでアイスをいただき




ほろ酔い気分でホテルへと戻りました。


🐓


翌日

もちろん早起きして

オープン時間に朝食をいただきました。



もうおかわりをしない年頃なので

吟味して取りましたが、

スクランブルエッグにゆで卵^^;

スムージーも気になったので

2種類とも🥤


夫が取ってたうなぎごはん。

気になりましたが、お昼にうなぎを食べる予定なので

やめておきました。



2日目もお天気!


雨女のわたしには珍しいことです^ ^


さっそくまた天竜川を上り

🚗




この標識を📸!



月まで3キロ

🌙


でもこの日は🌙まで行かずに

違う場所に向かったのでした♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫の浜松へ🌸下社と上社 | トップ | 春爛漫の浜松へ🌸静かな静かな場所へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ! (れんまる)
2022-04-07 20:24:43
ご主人様おもしろい。
わたしも画像を見た時、か、かえる??なんて思いました^^;

楽しくて美味しい旅を仲良しでいいですね^^

続きも期待しています。
返信する
れんまるさん♪ (Kate)
2022-04-07 21:37:54
うんうん、カエルにも見えるね笑

わたしも動物的なものは頼んでないから
おかしいな〜と思ったんです^ ^

ホタルイカでほっとしました😆
返信する
Unknown (MIHO)
2022-04-08 07:47:32
コンフォートさん良いですね☆〜(ゝ。∂)
駅近で、夕飯も選べて(๑・̑◡・̑๑)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-04-08 20:41:50
行き先が決まると、
とりあえずコンフォートホテルが近くにあるか
チェックします^ ^

一日中運転手の夫も、
夕飯くらいは飲みたいでしょうから🍺

石垣島にもあるんですよ〜😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。