Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

試し乗り♪

2011-04-04 | おでかけ

 

 

新しく買った中古車??の状態を見るべく、夫が高速を走ってみたいと言ったので

 

お供した土曜日

 

 

目的があったほうがいいので、新しくなってから行ってない足柄サービスエリアを目指す

 

 

お昼には早い11時に到着

 

 

 

 

 

 

空腹に負けて、食べちゃった「くくる」のタコ焼きとたこ飯、じゃがバタに富士宮焼きそば

 

そして、「足柄限定」の文字に負けて買ったドンクの「きん太くん」

 

欲求に負けてばかりの弱い自分がいました

 

 

きっと富士山も見えたのだろうけど、気がつかなかったので

 

これは途中のスーパーの駐車場で見た電線越しの富士山

 

 

 

頂の雪解けは間近です

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いもかけないこと・・・その2 | トップ | 花のある生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7文字word (*kiele*)
2011-04-07 11:11:31
ユキドケマヂカ・・・なんか素敵な言葉~

は~るよ来いto 日本列島

お休みの日にも早起き偉いわ
美味しいものにもありついたし。。。

で、試し乗りの成果はいかに
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2011-04-07 13:50:52
予定外の車購入だったので、お世話になってる車やさんに
「一回高速乗って、いろいろチェックするといいよ」と言われてのドライブでした

けっしてSAでB級グルメを食べたいためじゃないですよ~
それは「ついで」です、「ついで」・・・

夫はなかなか気に入ったようです♪
私はよくわかんないし・・

ほんとは、ば~んとくっきり富士山を取りたかったけど、
霞がかっていて、ぼんやりしてました

でも富士山を見ると、不思議と元気がでます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。