Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

思いもかけないこと・・・その2

2011-04-02 | 日々のこと

 

 

 

お宮参りの日に起こった思いがけないこと、その2・・・・

 

なんと

 

神社に到着した我が家の車の後ろから、煙がもくもく出てきたではありませんか(驚)!!

 

だからお参りの時も、車のことがすごく気になってたわたしたち

 

うちまで帰れる?

 

娘は、息子の車に乗って帰ってもらおうか?

 

車は買い換えるよう?

 

頭の中で、ぐるぐるいろんなことが浮かんできます

 

 

 

その日は、何とか無事にうちまで帰ってきましたが

 

怖いので、車を買うことにしました

 

もちろん、中古車

 

そうと決まったら、行動の早い私たち

 

ネットでだいたいの候補を決めて

 

翌日にはお店に出かけ、その場で決定しました

 

 

 

そしておととい

 

車がやってきました

 

貼ったばかりのステッカーがもったいなかったので、前の車からはがしておいたのを

 

さっそく貼りました・・・・・

 

 

 

なんだか、きちゃない・・・・(涙)

 

いろんなことが起こりすぎて、気持ちも財布もついていけません

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月が始まりのカレンダー♪ | トップ | 試し乗り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなことがあったのね (れんまる)
2011-04-02 09:06:38
KateさんのブログがUPされないのでどうした?って思ってましたけど、いいことも、なこともいっぱいあったんですね。

でもいつものKateさんにもどってるみたいで安心しました。

ベビちゃんが一番、ケイトちゃんも一番でゆっくり始動してね。

まだまだ地震も大変そうですね。ストレスたまらないようにね
返信する
ありゃあ (うり)
2011-04-02 14:27:38
車には
参りましたね!
地震以外にも
まわりの変化があって
忙しい日々のようですね
ケイトさん、おばあちゃんなんて信じられないなあ
若いおばあちゃんでこれからが楽しみですね
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2011-04-02 19:53:39
人生いろんなことが起こるもんです・・・

それも今年に入って、いろいろあったので
何もそんないっぺんに起こらなくても・・って感じです

でもケイトもすっかり良くなったし、
チビちゃんも、すくすく育っているので
一安心

地震もまだまだ怖いけど、楽しいことを見つけて過ごして行きたいと思ってます
返信する
うりさん♪ (kate)
2011-04-02 20:03:51
こちらより、うりさんちのほうが揺れがひどかったでしょ?
落ち着きましたか?

それでなくてもお仕事も新年度になって、ますます忙しそうですものね


わたしはと言えば、今では揺れてなくても、揺れてるように感じてしまうようになったので
なるべく体を動かして気を紛らわせています

そして私も自分がおばあちゃんなんて信じられません(^u^)
なので「おばあちゃん」ではなく、名前で呼ばせようかと思ってます(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。